妊娠しやすい心のゆとりを作る方法

FavoriteLoadingお気に入り追加する

ママになった方はこんなことを思ってます。

 

実際に私が何百回とお伝えするよりも

生の声を1度だけ聞いてみませんか?

 

〜ここから〜

 

2人目を考えて始めてから約2年授からず、

不妊治療もしていました。

 

人工授精を3回行い授からず、

これでは難しいから体外受精でと言われていました。

 

検査結果では自分の体は問題ないと言われていたので

体外ですぐ授かるかなと思う気持ちもありましたが、

自信もなく体外する前に自分の体も整えておきたいと思っていた時に

心和さんをネットで見つけて伺いました。

 

カウンセリングを受けた時に、

妊活で一杯一杯だった気持ちがほぐれていく感じがあり、

夫婦で通えるということもあり、

直感でここなら妊娠できそう!と

思ったので通うことを決めました。

 

施術を受けていく中で、

たくさん話もさせていただいて気持ちが前向きになっていったのと

イライラしたりすることも減りました。

 

普段あまり自分のことを話さない夫も、

先生には話していたようで、

夫婦共に精神的にとても支えて頂きました。

 

そして半信半疑で行ったファスティング。

ファスティング後、本当に心も身体も軽くなり驚きました!

さらに驚いたのが

ファスティングをした翌月に自然妊娠しました!

 

通い始めてから2ヶ月で自然妊娠出来たことは本当に嬉しかったです。

 

その後も順調に妊娠生活を送り、

先日元気な男の子を出産しました。

 

自然妊娠で、しかもこんなに早く我が子に会えると思っていなかったので

金子先生には感謝しかありません。

 

ありがとうございました。

 

悩んでいる方はぜひ一度ドアを叩いてみてください。

 

暗いトンネルの中に一筋の光がみえてくると思います。

 

〜ここまで〜

 

本当におめでとうございます。

私は手助けだけしかしていません。

自分で妊娠できる身体になったんですよね。

 

こちらの方は嘘かと思われるかも

しれませんが

 

早口が改善して

ゆっくり話すようになりました。

 

ゆとりができたんだと思います。

 

早口かなと思う人は

ゆっくり話す練習をしてみてください。

 

赤ちゃんが来やすいゆとりができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です