自律神経を整えれば妊娠できる

FavoriteLoadingお気に入り追加する自律神経を整えれば妊娠できる

 

自律神経を整えれば妊娠できる” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉野姫乃 より:

    はじめまして。
    私は、子宮内膜症があります。

    昨年より体外受精で移植2回目で妊娠判定いただくも稽留流産で手術しました。3回目の移植2月に向けてプラノバール服用中です。

    私はスギ花粉症(レベル5)です。
    咳がとまらなくて周りには風邪みたいじゃない?と心配されるほどです。

    腸内環境が良くないのかな?と思うのですが乳酸菌飲料やサプリメント飲んでも快便ではありません。

    不妊の原因でもあるんでしょうか?

    1. seitai-cocowa より:

      こんばんは。
      腸内環境が整っているかで妊娠できるか決まってきます。
      それだけ、腸内環境は大事ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です