リセットしてしまったら読むブログ

FavoriteLoadingお気に入り追加する

今月こそは…

 

と思っていて、タイミングに励んでいて

 

いざ、生理予定日。

 

生理が来ないので

妊娠したかも。

 

その1週間後、生理がきてしまいリセット。

 

期待していて

妊娠したかも。

 

やっとママになれる。

 

と思っていたから

いつも以上に落ち込んでしまいます。

 

そんなときは

 

落ち込んでください。

 

大泣きしてください。

 

お酒をいっぱい飲んでください。

 

 

 

あんまり余計なことは言いません。

 

 

自分の心に素直に生きてください。

 

そしてできるだけ早く

妊活を再開してください。

 

待ってる赤ちゃんを迎えに行ってください。

 

どこにいるのか分からないのであれば

あらゆるところを探してください。

 

 

決して落ち込むことがダメなママではありませんよ。

 

全てがママになるための準備ですからね。

 

もしリセットしてしまったらメッセージください。

 

リセットしてしまったら読むブログ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 村田 より:

    辛くていなくなってしまいたいです
    誰にも気持ちを話せず、苦しいです。
    一番気持ちを聞いて欲しい旦那が一番話を聞いてくれません

    1. seitai-cocowa より:

       同じ境遇の方は9割です。

      旦那様は非協力です。

      しかし、妊活を卒業した方は
      旦那様に100%サポートしてもらってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です