今年の紅白をお腹の中の赤ちゃんと見るための妊活

FavoriteLoadingお気に入り追加する

今年の紅白をお腹の中の赤ちゃんと

 

一緒に見たい方は他にいませんか?

 

 

コロナ禍だから・・・

 

何をすれば良いのか・・・

 

迷う・・・

 

こう思っている方は

 

 

是非、年内の妊娠を目標にして

 

行動に移してくださいね。

 

 

まずはオンライン超妊活の感想メールを

ご紹介します。

 

 

 

※匿名でのブログ掲載にご同意いただいております。

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【Nさん】

いつも大変お世話になっております。

 

 

 

毎日、質問にお答え頂き

 

ありがとうございます。

 

 

 

超妊活のサポートを受け初めて

4か月目に妊娠判定もらいました!

 

 

今、妊娠13週です。

 

 

 

 

先日、母子手帳を頂きました。

 

 

 

また、マタニティマークも貰ったので、

早速、昨日カバンに付けました。

 

 

 

これが嬉しくて仕方ありませんでした。

 

 

 

安定期に入るまでは、つわりがひどいので

 

オススメのサプリを飲みながら

 

赤ちゃんと

 

 

お話ししています。

 

 

金子先生のメルマガだけでなく

 

実際に超妊活やるって

 

決めたことが良かったと

 

思っています。

 

赤ちゃんと会えるように

 

サポートして下さり

 

ありがとうございました。

 

 

———————————-

【Aさん】

 

超妊活で受けたアドバイスを

 

しっかりできる範囲で

 

続けています。

 

 

 

サポートを受ける前は

 

採卵する卵がなくて

 

気持ちが落ち込んでいましたが

 

 

サポートを受けてから3ヶ月後には

 

7つも採卵できました。

 

主人のアドバイスも受けて

 

精子が基準値まで元気になりました。

 

 

4回目の移植は成功。

 

 

諦めないで本当に良かったです。

 

———————————-

【Sさん 】

 

超妊活に申し込みをして

 

一番初めにアドバイスを

 

頂いたのが基礎体温のことです。

 

低温期がガタガタだったところ

 

楽しく過ごしただけで

 

安定した低温期になり

 

はっきりと

 

 

2層になりました。

 

体外受精を3回やりましたが

 

 

私たちは

 

自然で妊娠するように

 

毎日アドバイスを聞きながら

 

なぜか二人で笑っています。

 

 

来月に妊娠します。

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ありがとうございました。

 

 

あなたに寄り添った妊活も大事ですが

 

 

年内の妊娠を目標にするのであれば

 

 

あえてスピードを上げて

 

 

サポートさせていただいています。

 

 

私はサポートするだけですから

 

妊活でアドバイスを

 

 

行動に移すか

 

移さないかは

 

人それぞれ。

 

 

 

妊娠すると思えばできるし

 

妊娠しないと思えばしないし

 

 

自分がイメージしていない良いことは

 

絶対におとずれません。

 

 

イメージしていないことは

 

そのままか嫌なことになって

 

返ってきます。

 

 

私の超妊活では

 

多くの人には

 

妊娠する気持ちを

 

 

もう一度持っていただいています。

 

 

だって今年の紅白を

 

一緒に見るんでしょ。

 

 

オンライン超妊活サポートの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です