子宮に疾患があっても妊娠できるって本当!?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

今日は妊活サポートをされている方から

いただいたメッセージを紹介します。

 

これを読んで不安な気持ちが、自信に繋がればなと思いお届けさせていただきます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【Iさん】

2人目妊活で、不妊治療3年経過した39歳。

 

タイミング

 

人工授精でもなかなか授からず

都内の有名な病院に通ってました。

検査すると
卵管造影で左の卵管は全く通っておらず

排卵は右からしか出来ていない事がわかりました。

また

子宮奇形

チョコレート嚢腫
子宮内膜症もありました。

自然妊娠は難しいと判断され

3ヶ月後に体外授精に

 

進むことを決めました。

ちょうどそのとき

 

妊娠するために

 

できることをやろうと

 

思っていた矢先

 

たまたま目にした超妊活。

 

思い切って6ヶ月コースを

 

受けることにしました。

 

カウンセリングを行っていただき

 

そこでファスティングの存在を知りました。

 

ファスティングを

 

夫婦でやりきり

 

体外受精をする前に

 

なんと自然妊娠。

 

二人でファスティングをして

 

目標に向かっての絆が深まり

 

関係も良くなったからだなと思います。

 

5歳の息子も

 

お腹に話しかけ

 

家族の雰囲気が明るくなりました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【Wさん】

こんにちは。

 

ファスティングに挑戦して

 

3ヵ月後・・・

妊娠がわかりました!

今はつわりがつらいのですが

 

先生からのLINEで不安は消えています。

ファスティングに挑戦してよかったです。

 

 

こちらの方年齢は41歳です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【Sさん】

こんにちは。

冷え性が昔からあり

 

生理不順もありました。

体質を変えなきゃかなって思い

 

ファスティングをやってみることに決めました。

 

それからの生理痛がほとんどなくなってました。

 

学生の頃から生理痛があると

 

薬を飲むほどでした。

生理痛がなくなったことで

 

身体がうれしくなり

 

ママに近づいている実感があります。

皆さん突然の質問に

ご回答くださりありがとうございます。

ファスティングをされた方は笑顔が増えていて

LINEのメッセージも明るくなっています。

 

やっぱり妊活には元気が必要だなって思います。

 

嘘みたいに妊娠率が上がるファスティングはこちら

↓↓↓

 

https://cocowa-seitai.com/fasting-kodakara/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です