【公開】妊活の天敵の冷え攻略方法

FavoriteLoadingお気に入り追加する

妊活で冷えが良くない理由は

 

ただ一つ

 

“着床を阻害する”から。

 

 

 

もし足首を触って

冷たさを感じるのであれば

このブログがお役に立てるかもしれません。

まず冷えてしまうと

血流が悪くなり

子宮に十分な
血液が行かなくなります。

 

その結果

 

着床が難しくなります。

妊活中は、

「冷えは禁物」

「妊活には温活」

とよく聞くと思いますが

 

本当に

 

本当に

 

大事な

ことなんです。

でも、もしあなたが

 

身体を温めることに力を入れているのに

冷えが改善しないならば

その冷え対策は

 

もしかして

 

あなたに合っていないかも…

まずは

 

あなたの冷えが

 

どこから

来ているのかを知りましょう。

*冷えの原因は心???

冷えの原因は

 

冷たいものを飲んだり

クーラーや気温で冷えたりと

体を直接冷やすことを思いうかべますが

実はストレスが原因のこともあります。

それだと

 

体を温める温活だけでは

解消されないというわけです。

頑固な冷えにお悩みの人は

体と心の両面からの冷え対策が

必要なんですね。

心の冷え対策

 

それは

 

ストレスの解消です。

ストレスって妊活の一番の敵

でも

 

ストレスってなかなか対処が

 

難しいんですよね。

・冷えに対する効果が証明されていて

・心のケアもできる

そんな結果が出るものを見つけました。

たった1週間で
身体と心が温まります。

あなたの着床を邪魔している

頑固な冷えを解消できるのは

こちらです。

 

https://cocowa-seitai.com/fasting-kodakara/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です