今の妊活はあなたにとって適していますか?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

今の妊活はあなたにとって適していますか?

 

これ、妊活を進めるうえで重要なことなんです。

 

なぜなら、誰一人として妊活が同じ人がいないからです。

 

例え、大枠が一緒だとしても

細かい設定は誰一人として違います。

今回は、自分だけの妊活を進めることで

4ヶ月目で授かれた方からのメールをご紹介します。

※匿名での掲載にご同意いただきました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
【A.Wさん 42歳】

こんにちは。

私は38歳、主人44歳で結婚し、当初年齢のことも

あるためすぐに妊活を始めました。

最初はセックスさえすれば、すぐに授かれると

思っていたのですがなかなかできませんでした。

 

近くのクリニックに通い、

 

タイミング、人工授精を6回しましたが

 

かすりもせず。

 

体外受精をすすめられましたが、

夫婦の体を整えるための期間とお金を使う妊活に変更しました。

 

最初はネットで色々な人の良いと言われている妊活をやってました。

 

これが私と主人には「きついけどやらないといけない」考えになって行きました。

毎朝のウォーキング60分

仕事帰りにもウォーキング

自宅でのヨガ

思い出しただけで辛い思い出しかないです。

 

このときに金子先生を知り、

オンライン超妊活の6ヶ月コースに申し込み

夫婦でカウンセリングを受けました。

 

食事、睡眠、運動

でいきなりハードルを高くせず

毎日ハードルをジャンプして

飛び越せる妊活メニューを一緒に考えてくれました。

 

これを達成したら夫婦で褒め合うこともしました。

 

二人とも照れてましたが、楽しい妊活に代わっていきました。

 

楽しく妊活ができるようになってから41歳を迎えてすぐに

陽性反応が。

 

楽しく妊活ができてから4ヶ月後でした。

 

金子先生にその後の妊娠中のアドバイスをしていただきました。

元気な赤ちゃんを出産できました。

 

金子先生に出会わなければ

ママになることが叶わなかったと思います。

 

ありがとうございました。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

A.Wさん、本当におめでとうございます(^^)

楽しく妊活ができたことが

早くママになれたきっかけになれたと思います。

A.Wさんが楽しく妊活をできた方法はこちら。

↓↓↓

たった4ヶ月目で妊娠できた方法を知りたい方は他にいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です