妊娠できた理由は一つではない

FavoriteLoadingお気に入り追加する

【参考になるメッセージを紹介します】

 

今日は以前妊娠された方から

嬉しいメッセージが来たので

紹介します。

 

<ここから>
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
【S.Hさん】

こんにちは。

今回2度目のファスティングをさせていただきました。

6年前から本格的な不妊治療を始め

現在45歳になります。

体外受精を6回し

妊娠反応は5回ありましたが

すべて流産。

 

クリニックの先生からは「この先妊娠しない」

とはっきり言われました。

 

今までの頑張りはなんだったのと

6年間を時間返してと自暴自棄になりました。

 

ママになりたい自分とママになれない自分が

毎日葛藤していました。

 

この気持ちのときに出会ったのが

妊活に特化したファスティングです。

 

正直、効果あるのかなくらいな気持ちで

取り掛かりました。

 

1回目のファスティングで

3kg弱の減量。

 

なんとも言えないスッキリ感。

 

そして生理不順だったのが

28日周期で来るようになりました。

 

この効果を知ったので3ヶ月後

またファスティングを。

 

すると次の周期で

妊娠できました。

 

今は5ヶ月なので

ゆっくり過ごしています。

 

金子先生は年齢は関係ないと何度も

言い聞かせてくれました。

 

それが実現できた結果でした。

 

ファスティングもそうですが

 

金子先生のサポートがとても私の心を

 

支えてくれました。

 

赤ちゃんが生まれたら

絶対会いにいきます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

嬉しいメッセージありがとうございます。

 

妊娠報告をいただいたときは

涙で喜んだのを鮮に覚えています。

 

元気な赤ちゃんを出産してくださいね。

 

ファスティングだけが妊娠できた理由ではないと思いますが

妊娠のきっかけになったのは間違いありません。

 

あなたもファスティングで妊娠のきっかけをつくりませんか?

↓↓↓

こちらをクリックして詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です