“授かる○○体験”してみませんか?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

いきなり質問です。

 

 

あなたは、誰のために、何のために

妊活をされていますか?

 

 

自分のため、夫婦のため、旦那さんのため、

赤ちゃんが欲しいからですよね。

 

 

 

では、一番重要な

赤ちゃんのことは

どれくらい考えていますか?

 

 

 

今のあなたが疲れていたり

頑張りすぎていると

赤ちゃんがお腹にくるスペースがありません。

 

 

 

 

だからこそ、

赤ちゃんが育つための母体の状態を

より軽くし、赤ちゃんが元気に育つ

環境を整えること。

 

 

 

これが、妊活の基本の基本です。

 

ゴールは妊娠ではないですよね!?

 

元気な赤ちゃんを出産して

楽しく育児をすることですよね!?

 

 

 

あなたのお腹に宿った豆粒ほどの小さな命を

大切に育てて産んであげなければ

新しい家族は増えません。

 

 

奇跡の命です。

 

 

昔は不妊症がなかった時代もあります。

 

 

人間は元々は子孫繁栄のために

赤ちゃんを作る身体でした。

 

 

しかし、現代社会では

普通のことが普通でなくなっています。

 

 

だから

この妊活では

人間本来の力を取り戻す。

 

 

もっとわかりやすく言うと

あなたの本来の力を

取り戻すことが妊活に必要になってきます。

 

 

 

現代人に必要なことは3つあります。

 

それは

 

・冷えの解消

・血流改善

・デトックス

 

です。

 

 

 

妊活をしていると、

冷えや血流に悩むことが多々あると思います。

 

 

頑張ってもなかなか冷えが改善しない、

もしくは冷え改善には何をしたら良いか

分からない。

 

 

という声をよく聞きます。

 

 

でも、この3つの中で、

1つを解決すれば

3つ全ての改善が期待できます。

 

 

妊娠する本来の力を取り戻すことができるのは

たった1つです。

 

 

それは

デトックスです。

 

 

体内に余分な老廃物をため込みすぎると、

内臓機能が低下し、冷えや血流不足、

そして便秘を引き起こします。

 

定期的にデトックスができれば

冷えも血流も改善できます。

 

 

 

3つ同時に考えると

不安が大きいですが、

1つに絞れば

できるかもって

思えてきませんか?

 

 

 

そして、そもそもなぜ妊娠のために

デトックスが必要なのかというと

 

・赤ちゃんが健やかに育つための綺麗な体を作るため

 

そして

・卵子の質と

・着床率を

 

上げるためです。

 

血液は体内をめぐっています。

 

栄養や酸素などが血液に乗って体内をめぐります。

 

そのときに体内が汚れていると

汚れが体に広がってしまいます。

 

 

もちろん、大切な卵子や精子、子宮や卵巣にも。

 

その汚れとは、有害物質や老廃物などの毒素のこと。

 

赤ちゃんになる卵子を毒素で育て、

妊娠後も赤ちゃんを毒素の中で育てることになります。

 

それは避けたいですよね。

 

でもこのままでは

あなたの体内に蓄積されたこれらの物質は

赤ちゃんが持って生まれてきてしまいます。

 

 

それが原因でアレルギーや虚弱体質などを

招いたり、精神面にも影響を与えてしまうことも

残念ながらあります。

 

 

良い卵子、受精、着床と

妊娠するためには

どれも大事ですが、

 

それらはすべて

赤ちゃんが健やかに育てる環境をつくれば

自ずとついてきます。

 

赤ちゃんのことをしっかり考えた先に

妊娠は待っています。

 

 

妊娠した後に後悔しないためにも

妊活専用デトックスで

赤ちゃんが健やかに育てる環境づくりを

はじめませんか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です