妊活での毎日の1mmの変化に気づけていますか?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

妊活での変化に気づけていますか?

 

 

変化に気づくことが

 

妊活を早く卒業できるコツの一つです。

 

そして、

 

 

変化がわかるから、前に進める。

 

進めるから、結果はついてくる。

 

 

これは私の経験談でもあります。

 

 

どう変わっているのか、

 

進んでいる道が合っているのか

 

自分でわからないと、

 

どんなことでも続けることは難しいものです。

 

 

 

例えばダイエット

 

なかなか体重が落ちなかったり、

 

見た目の変化が感じられないと

 

やめてしまう人も多い。

 

 

 

でも、毎日0,1kg減量していると

 

結果がついてきても

 

0.1kgか?

 

と思ってしまうもの。

 

 

 

見方を変えて

 

毎日100g減量していると

 

考えてみませんか?

 

 

 

 

実は減量していないようで

 

1ヶ月で3kgの減量を意味しています。

 

 

 

それに気づけたからこそ

 

続けられ

 

目標を達成できるものです。

 

 

 

では妊活に戻ります。

 

 

妊活での“目標達成”ってなんでしょうか?

 

 

 

『妊娠』ですよね。

 

 

 

今、そこに向けて生活環境を整えているんだと

 

思います。

 

 

 

だけど、なかなかうまくいかないことが

 

続くと悲しくて諦めたくなって

 

しまうかもしれませんよね。

 

 

 

 

 

あなたのやる気が足りないなんてことは

 

全くありません。

 

 

 

誰でもうまくいかないことを続けるのは

 

つらいです。

 

 

 

少しずつでもいいから、何か変化を

 

感じることが出来たら、もっと

 

続けやすいし、楽しくなってくる

 

と思いませんか?

 

 

 

先ほどはダイエットの例えをご紹介しました。

 

 

 

習い事とかもそうですよね。

 

 

初めはうまくできなくても、だんだん

 

上達してきて、そしたら楽しく

 

なってくる。

 

 

 

楽しいと感じれば、もっと上手に

 

なりたくて努力するから、

 

どんどん成果が見えてきます。

 

 

 

 

体の変化が感じられたら、妊娠への期待も

高まってきますし、続けられます。

 

 

 

 

そうすると、目標がどんどん近づいて

きます。

 

 

その身体の変化が誰でも分かる

 

簡単な方法があります!
↓↓

誰でもできる簡単に気づける方法はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です