セックスレスでも最短で妊娠できる方法をご存知ですか?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

シリンジ法でセックスレスを解消して

 

妊娠する方法をご存知ですか?

 

 

シリンジ法を武器にして

 

妊娠する方法をお伝えします。

 

 

なかなかセックスができていない

 

ご夫婦が早く妊活を卒業できる

 

近道になると思います。

 

 

 

妊活中のセックスの悩みと不満の第一位が

 

疲れたり忙しかったりでセックスができない

 

やる気になれないこと。

 

 

 

これが理由で妊活中なのに

 

セックスのことを考えると

 

妊活が厳しくなってしまう。

 

 

 

 

こんなご夫婦は少なくありません。

 

夫婦は仲良しだけど

 

でもセックスレス…

 

どうしても気分がのらない。

 

 

 

相手をセックスの対象に考えらない…

 

この考え自体が

 

セックスレスにつながります。

 

 

プチセックスレス。

 

 

これを解決するのが

 

シリンジ法。

 

 

 

シリンジ法とはキットを使って

 

射精した精子を膣内にスポイトで入れる方法。

 

 

 

セックスをせずに

 

妊活ができるという方法。

 

 

 

これはセックス一回と同等なので

 

妊娠する方も普通にいらっしゃいます。

 

 

そのシリンジ法の妊娠率を

 

アップさせるために

 

知っておいて欲しいポイントを

 

お伝えします。

 

 

 

1、排卵日を特定する

 

タイミングのときの

 

セックスの一回と数えるので

 

しっかりタイミングを狙いましょう。

 

 

 

2、マスターベーションをする

 

普段から射精していないと

 

精子が元気になりません。

 

シリンジ法を行う前には

 

週3回のペースで

 

射精してくださいね。

 

 

3、清潔なシリンジを使用する

 

不潔な状態だと

 

使用後にかゆみなどの

 

症状が出ることがあります。

 

必ず清潔なもので、また1度使用した

 

シリンジは破棄しましょう。

 

 

4、シリンジ法の実施回数

 

1周期で最低でも3回実施しましょう。

 

できれば

 

排卵予定日を含む前後2日間の計5日間

 

できたら良いですね。

 

 

 

 

無理にセックスすることを

 

考えずに

 

シリンジ法に移行するのも

 

二人の仲が崩れることはないですよね。

 

また、セックスとシリンジ法を

 

ミックスさせれるのも良いと思います。

 

 

ぜひシリンジ法も

 

取り入れてみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です