このまま妊娠できるのかと不安なあなたへ

FavoriteLoadingお気に入り追加する

何年も妊活をされていると

 

私ってこのまま妊娠しないのかな?

 

妊娠できない身体なのかな?

 

妊娠しているイメージが薄れていく

 

もしこのように思っているなら

 

このブログを読んでいただけたら幸いです。

 

 

何年も妊活をしていると

 

苦しいし

 

夫婦関係も悪くなっていく

 

なんのために結婚したのか?

 

ここまで考えてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

今まで続けてきた妊活は

 

あなたの妊活ではなかったのかもしれない。

 

 

でもね、

 

もう一度自分の心に聞いて欲しいことがあります。

 

 

ママになるのか?

 

ママにならないのか?

 

ここで

 

今までママになれなかったら

 

ではなく

 

ママになれるのか

 

ママになれないのか

 

でもなく

 

自分自身がどうなりたいか?

 

もう一度自分の心に聞いてください。

 

 

何年も妊活をされてきて

 

ママになりたくない

 

って方は居ないと思います。

 

ママになる妊活だから。

 

 

もう一度

 

6ヶ月だけで良いので

 

ママになるための妊活を再スタートしませんか?

 

今までの苦しみは

 

ママになったら

 

あんなときもあったねって

 

思えるときが来るかもしれない。

 

 

だからあなたの未来のために

 

もう一度

 

新たな気持ちで再スタートしてください。

 

きっとあなたが望む未来に繋がるはずです。

 

私はあなたに合った妊娠できるサポートをするだけ。

 

ママになるのは私でなく

 

あなたです。

 

ママになる自信をもう一度持って

 

赤ちゃんを迎えにいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です