妊娠体質になるためにあなたの努力も必要な理由は?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

はじめに

 

これまでのブログで

妊娠するには

腸内環境を整えることが必要と

お伝えさせていただきました。

 

このブログでは

 

腸内環境を

 

いち早く整え、

 

いち早く妊活を卒業できる方法を

 

紹介させていただきます。

 

 

ただし、100人中100人が

 

妊娠体質になり

 

妊活を早く卒業できるとは

 

言いません。

 

 

受け身の妊活では

 

結果が出ません。

 

 

そんなに甘い妊活ではありません。

 

 

これはサポートしている

 

私が実際に

 

感じていることです。

 

 

 

 

妊娠体質になるのは

 

私でもなく

 

パートナーでもなく

 

あなただからです。

 

 

赤ちゃんがお腹にきてくれると

 

思っている方も多いですが

 

私の考えは異なります。

 

 

赤ちゃんがどのお腹に行って良いのか

 

迷子になっていると思います。

 

 

 

 

その迷子になった自分の赤ちゃんに

 

こっちのお腹に来るんだよと

 

半分の道のりで良いから

 

迎えに行ってあげてください。

 

 

 

赤ちゃんはパパママが

 

迎えにきたと

 

安心して

 

あなたのお腹に来てくれます。

 

 

それが妊娠です。

 

 

そしてそれが現実です。

 

 

受け身ではなく

 

赤ちゃんを迎えにいく。

 

 

 

迎えにいきたいと

 

思ったあなただけ

 

この先をお読みください。

 

 

 

 

腸内環境を整えると妊娠する理由

 

・細胞の老化を促す物質の「インドール」を排除する

 

・便秘を改善させることで体内に腐敗した物質が赤ちゃんの栄養にならずに済む

 

・善玉菌を増やすことで細胞の若返りを図れる

 

・腸内環境が改善されると悪玉菌が「良い栄養」を攻撃せず吸収されるようになる

 

・妊娠に必要なマグネシウムサプリや葉酸が吸収されやすくなる

 

・母親の整った腸内環境が赤ちゃんに遺伝する

(無菌状態のお腹から産まれるときに母親の菌が入り込んでしまうため)

 

・ストレスが多いと悪玉菌が増えてしまうので、ストレスに負けない身体になる

 

・腸内環境が整うと副交感神経優位になり妊娠する準備ができる

 

・腸のパワー7つが最大限働き、ママになる準備が整う

 

・子どものアレルギーを防げる

 

・ミトコンドリアを元気にする

 

・冷え性を改善する

 

腸内環境を整えるには?

 

食事

 

睡眠

 

運動

 

 

が必要です。

 

特に食事。

 

ですがその前に

今まで溜まった毒素を

体外に排出しなければなりません。

 

例え話をさせていただきます。

 

 

今日お風呂に入りました。

 

 

1週間後

1年後

40年後にも

水を

変えずに入っています。

 

その水はどうなっていますか?

 

 

 

かなり汚れていると思いませんか?

 

かなりどころではないかもしれません。

 

 

 

ヘドロのような

浴槽に何十年もの汚れがついている。

 

 

そこで新しい水を足したら

どうなりますか?

 

汚い水いっぱいの浴槽に

新しい綺麗な水を足しても

全く綺麗になりませんよね。

 

 

 

一度、その水を全部捨てる必要があります。

 

でもまだそれだけで終わりではありません。

 

水を捨てただけだと

新しい水を入れても

すぐに汚れます。

 

 

なぜなら

浴槽が汚れているからです。

 

水を全部捨て、

浴槽をピカピカに洗う。

 

これが必要です。

 

こうすると新しい水が入り

綺麗になります。

 

 

 

今の例え話は

腸内環境と同じです。

 

 

生まれて今日まで

何十年も同じ腸内環境。

 

 

そこで腸内環境が汚れているからといって

サプリや食事を変えても

効果がないのは当然。

 

お風呂を思い出してください。

 

 

 

ではどうしたら良いか?

 

腸に溜まった毒素を

体外に排出する必要があります。

 

全量です。

 

排出するには

下剤を使えば

腸内のものは排出されますが

悪いものだけでなく

良いものも見境なく

排出してしまいます。

 

下剤はとても危険です。

 

 

 

 

そして

腸に何十年も付着したものを

(宿便と呼びます)

 

ピカピカに掃除しないといけません。

 

ここで大事なことが2つ。

 

・悪いものだけを体外に全量排出すること。

・腸にこびりついた汚れ(宿便)を出すこと。

 

この2つができて

はじめて腸内環境が整う準備ができます。

 

これができるのが

ファスティングです。

 

 

腸内環境が整う準備ができたら

そこから食事を変えていき

善玉菌が多い腸内環境にします。

 

その結果、

 

綺麗な身体になり

 

赤ちゃんを

 

迎え入れる準備は

 

できています。

 

 

自信を持って

 

赤ちゃんを迎えに

 

行ってくださいね。

 

 

 

自信を持ってママになりたい方はこちらへ

 

ファスティングのお申し込みページはここをクリック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です