妊活中の規則正しい生活ってなに??

FavoriteLoadingお気に入り追加する

妊娠力を高めるためには、規則正しい

生活を送ることが大切ですよね。

 

 

でも規則正しいって何?

 

 

って思いませんか?

 

 

そんなあなたに是非取り組んで頂きたい

生活習慣があります。

 

これを見た日から気にかけて

頂けると身体が楽になりますよ。

 

ではお伝えしますね。

睡眠不足や食生活が乱れると心も体も

元気がなくなり、それだけで

妊娠力の低下を招いてしまいます。

妊娠力を高めるのにまず大切なのは、
毎日同じ生活リズムを作ることです。

いくら栄養ある食事をとって運動を

頑張ったとしても、生活リズムが

乱れていては効果は半減してしまいます。

妊活中にやって欲しいことは
毎日決まった時間に寝て

毎日決まった時間に起きることです。

 

休みの日も

同じ時間です。

大体2週間ほど

続けると身体がその時間通りの

活動をするように

なります。

 

私は当初

7時に起床していて

6時に起きることでさえも

早起きすぎると思っていました。

 

でも今は5時に目が覚めます。

 

自然と脳がその時間に起きるように

体内時計が働いているんだと思います。

まずは1日の始まりと終わりの

時間を同じにしてくださいね。

 

それができたら

次のステップに進みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です