今日からできる妊娠体質

FavoriteLoadingお気に入り追加する

今日から妊娠体質になる方法を

 

お伝えします。

 

簡単と思えば簡単、

 

難しいと思えば難しい。

 

どちらを思うかはあなた次第です。

 

妊活中は直感、行動、そして素直を大事にして頂けたら妊娠率がグッと上がるのが立証されています。

 

最後まで読んでくださいね。

 

 

 

例えば、

ケーキやチョコレートみたいな

スイーツを食べたら太るし、

食べ過ぎると確実に

 

健康に悪いですよね。

でも、これがまた

 

食べたらすぐに

太るわけではありません。

食べたらすぐに健康を害する

わけでもありません。

だから、美味しくて、

ついつい食べ過ぎてしまいます。

でも、、長〜い目で見ると、

こんな小さな、簡単な事の積み重ねが、

大きなことにつながります。

 

妊娠しにくいとか。

逆もまた、同じことがいえます。

ちょっとした簡単な事。

ちょっとした小さな事。

こんな事を繰り返し、繰り返し、

地道に積み重ねていけば、

それは、何年か後には

大きな成果になります。

妊活もそうですね。

1日なにかをやったからといって、

劇的な変化はありえません。

 

たった1日ですから。

 

しかし、

赤ちゃんを授かるための、

妊娠する身体つくりは、

毎日の、簡単なことの積み重ね

なんです。

何が言いたいかと言うと

 

どんな大きな目標も、

「目の前の小さな行動」

から生まれます。

簡単な事をやる。

それを積み重ねて継続する。

 

それが大きな事になる。

本当にそれしかないです。

目の前の簡単な事を、

軽く考えてはいけません。

 

1日だけで結果が出ないなんて当たり前です。

 

積み重ね。

あなたは、今日1日、

「簡単」な何をやりますか?

やりましたか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です