想像してみてください。

FavoriteLoadingお気に入り追加する

想像してください。

 

今から8年前…

2人の生理不順に悩む女性がいました。

 

その時は特にパートナーもいなく、妊活をしておりません。

 

2人はとてもよく似ていました。

 

年齢も同じ、

身長も同じくらい、

体型もちょっとぽっちゃりしているところなど

よく似ています。

 

 

将来の夢も似ていて、

2人とも本当に愛し合えるパートナーと結婚し、

そして出産して幸せな家庭を築くことを強く望んでいました。

 

 

2人が出会ったのは、レディースクリニックの待合室。

 

何気ない声掛けから、一気に仲が良くなり、頻繁に連絡を取り合う関係になりました。

 

 

この時2人とも生理不順の診察で、ドクターからは

 

「将来不妊に悩むだろう」

と宣告されていました。

 

 

それでも2人はお互いを励ましあい

『絶対に幸せになろうね』と

約束しました。

 

それから8年後、

2人はともに8歳年をとりましたが、

相変わらず2人は似ていました。

 

 

2人とも

ぽっちゃり気味の体型のまま、

本当に愛し合えるパートナーと出会い、

結婚し幸せな家庭を築いていました。

 

 

そして2人は、

「妊娠・出産すること」に

積極的で前向きに取り組んでいました。

 

 

しかし彼女らには大きな違いがありました。

 

 

1人は自分が妊娠するために

とにかくネットで情報をあさりまくり、新しいサプリの紹介があればすぐに飛びつき、すぐ結果を求めていました。

 

 

でも、思うように体質は改善されず、相変わらず生理不順でした。

 

いつになったら妊娠できるの?

どうやったら妊娠することができるの?

 

常に不安を感じていました。

 

 

しかしもう1人は違いました。

 

もう1人は、

8年前に悩んでいた生理不順はすっかり改善され、身体もいつも軽く疲れにくい。

 

旦那さんとの仲もとてもよく、結婚から5ヶ月で自然妊娠することが出来ました。

 

妊娠中も安定しており、特に体調が崩れるなど不安要素もなく、精神的にも満たされていました。

 

彼女は、自身が8年前に望んだ通りの成功を手にするのは確実ですよね。

 

今の彼女は妊娠ではなく“子育て”という

「次のステージ」へのチャレンジに向けて、毎日充実感を持って妊婦生活を過ごしています。

 

 

2人の間で

何がそんな違いを生んだのか?

 

あなたは、

これまで妊活するにあたり、何がこのような違いを生むのかを考えたことがありますか?

 

 

それは生まれ持った才能の違いでも、運の違いでもありません。

 

一方がチャンスに恵まれて、

一方が恵まれなかったから、

 

でもありません。

 

その違いは、

2人の妊活への捉え方に違いがあったのです。

 

 

 

あなただけの妊活で早く妊活を卒業しませんか?

3日後の23時59分まで限定3名様

↓ ↓ ↓

早く妊活を卒業したいあなたへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です