大事な赤ちゃんを守るにはこんな方法もあります

FavoriteLoadingお気に入り追加する

【超妊活】で全国の方をサポートしている子宝整体師の金子育司です。

 

あなたが妊娠して出産した可愛い赤ちゃんが喘息やアトピーだったらどうしますか?

 

妊活をされている方の多くは「妊娠するため」に一生懸命妊活をされています。

 

妊娠する手段として不妊外来があります。

 

出産した子がアトピーで一生苦しむのをみているのも想像を超えるくらい辛いですよ。

 

私の息子がアトピーでずっと痒みが酷くて掻いています。

 

体調が悪いとアトピーは悪化してもっと可哀想になります。

 

妊娠しにくいから妊娠するため。

 

私が思うには「まだ妊娠できる準備ができていないから、妊娠できない」

 

って思います。

 

もう一度妊娠からやり直せるなら息子を妊娠する前にできることはやっておきたかったと今だからこそ思います。

 

その一つが身体のデトックスです。

 

女性の最大のデトックスは出産です。

 

赤ちゃんにデトックスされるように、悪いものがついて生まれてしまいます。

 

その前にデトックスしておけば、赤ちゃんに悪いものがつく確率が減りますよね。

 

そのデトックスを助けてくれるのがファスティングです。

 

 

当院で妊娠されたほとんどの方はファスティングを定期的にされデトックスされていました。

 

自分のためよりも生まれてくる赤ちゃんを守ってあげるため。

 

しかもご夫婦でファスティング。

 

男性はストレスをデトックス。

 

二人で協力してファスティングされれば、二人の絆も深まります。

 

セックスレスも解消された方が多いです。

 

そして自然妊娠。

 

 

最高の元気な赤ちゃんが生まれています。

 

このような方はファスティングに向いています。

 

赤ちゃんをまもりたい。

妊娠体質になりたい。

食事を変えたい。

 

 

 

ただし、このような方はファスティングには向いていません。

・言われたからやる

・私には断食なんて無理

・ファスティングと妊活は関係ない

・食事を我慢できない

 

あなたはどちらですか?

 

ファスティングのお誘いは私からしていません。

 

自分でやるって決めることがママになる第一歩だと思っているからです。

 

超妊活ファスティングのホームページで決断してくださいね。

 

毎日2名様から申し込みがあり、ご本人もママになれるのを楽しみにされています。

 

身体のプロである理学療法士の金子育司が妊活サポートを行いながら一緒に取り組むファスティング。

 

超妊活ファスティングのお申しみはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました