超妊活なんて半信半疑でした・・・

FavoriteLoadingお気に入り追加する

今日は超妊活で妊活をされているからいただいた嬉しいメールをご紹介します。

【Iさん】39歳

2人目不妊で、不妊治療歴3年の39歳です。

タイミング、人工授精でもなかなか授からず、不妊治療専門の病院に転院しました。

色々調べると、卵管造影で右側の卵管は全く通らず、排卵は左からしかできていないことが分かりました。

また、チョコレート嚢腫、内膜症もあったんです。

自然妊娠は厳しいと判断され、翌月に体外授精に進むことになりました。

そんな時、超妊活のメルマガに申し込み、これで私も妊娠できると思い、超妊活にすぐに申し込みました。

カウンセリングでは私ができる妊活。

 

我慢しない妊活を提案していただきました。

 

そうすると苦しかった毎日が、楽しくそしてワクワクなっていきました。

採卵に向けてたんぽぽ茶も追加して摂取しました。

そのおかげかなんと14個の卵を採取できました.

しかし残念なことに、

そのうち7個の受精卵ができたのに、

数日後には受精卵は2個しかありませんでした。

正直、とてもショックを受けました。

凍結していない卵を1つ戻しましたが、1回目は着床しなかったです。

あと1回しかチャンスがないと、かなり焦りましたが、

2回目で見事妊娠することができました。

4歳の娘にやっと兄弟の報告ができ、とても喜び、毎日お腹の赤ちゃんに話かけてくれます。

【Yさん】42歳

こんにちは。

 

超妊活の6ヶ月コースを開始して3ヵ月半頃、妊娠がわかりました。

不妊治療をクリニックで3年もやったのに。

 

あっという間の妊娠でした。

【Fさん】

私は41歳です。

 

昨年色々な事情があり、中絶しました。

 

そこからなかなか妊娠できなくて、月日が流れていました。

 

超妊活の3ヶ月コースで私の性格や日常生活を考慮して妊活メニューを考えてくださいました。

それから2ヶ月後妊娠し、今では8ヶ月になりました。

 

正直、半信半疑でしたが、先生を信じて良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早く妊活を卒業したい方のための

超妊活は下をクリック

早く妊活を卒業したい方のための超妊活

コメント

タイトルとURLをコピーしました