イメージ通りになる未来〜ママになりました〜

FavoriteLoadingお気に入り追加する

妊活があなたに合っていると、未来があなたのイメージに通りになった方をご紹介させていただきます。

 

こちらは埼玉県入間市在住の中村様です。

LINEでのやりとりになります。

 

 

 

中村さんはサポート当初全くイメージがもてていませんでした。

 

それにネットで調べたり、自分なりに考えて妊活をされていました。

 

 

妊活では身体を整えようってなりますが、実は身体以上に大事なものがあります。

 

それはママになるという心です。

 

 

中村さんは身体の前に心を整えることをサポートしました。

 

完璧主義であり、完璧に行かないとイライラしていて余裕がなかったのが印象的でした。

 

 

でも、ママになるイメージをもっていただき(毎日練習)、早いペースで心の変化が現れました。

 

「先生、私、毎日イメージの練習しています。

通勤時の車の中やお風呂や寝る前にも。

そうしたら妊娠してました。」

 

とお会いしたときにも仰ってました。

 

 

先ほどの写真はそんな嬉しいLINEです。

 

 

イメージできると

 

優先順位が変わります。

 

自分のことが一番であっても、赤ちゃんが一番になります。

 

そして

 

口調も穏やかになり、「でも」「だって」という悲観的な言葉を使わなくなりました。

 

予定日は2021年2月26日です。

3月3日が赤ちゃんマーク。

 

 

ほぼほぼ正解ですよね!!

 

まずはイメージ。

 

ママになるイメージ。

 

赤ちゃんを信じて下さい。

 

そして自分を信じて下さい。

 

自分は裏切らないですよ。

 

 

 

 

そして先日

予定日より早く、2月5日に出産されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にあなたも大丈夫。

 

みんな最初は〜超妊活〜で妊娠できるとは思ってなかったですからね。

 

絶対ママになりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です