やっぱり40代の妊娠率が高い理由

子宝整体
FavoriteLoadingお気に入り追加する

子宝整体師かねこやすしです。

公式LINEに『4○才だけど大丈夫ですか?』ってお問い合わせが数件ありました。
きっと、最近インスタやブログで私の存在を見つけてくれた方だと思います。
ありがとうございます😊
でもね、私は年齢という数字で人を見ません。
20代でもなかなか妊娠しない人もいれば、40代で3人産む人もいます。
そして身近では44歳で出産する知り合いが2人います。
だから、年齢ではない、それが事実です。
私の所には特に、あちこちで何年も色々やって、3年も5年も経ち、もう諦めモードに突入しかけた40代の方が1番多くて、1番妊娠されていきます。
金子先生を最後にがんばります。って言ってくれていますが・・・
大抵の人は
4◯才だけど…って言葉に『妊娠したいけど、妊娠しにくい年だよね』
と半分諦めている気持ちがこめられているのを知ってます。
私からしたら『え?諦めてるの?』って、はっきり言ってしまいます。
でも連絡くれたってことは妊娠出産したいんですよね?
それだったら、一緒に色々見直してみましょう。
食事のこと、生活習慣のこと、見直せるところはいっぱいあります。
私の意見ではなく、周りの意見ではなく、
結局
『あなたはどうしたいの?どうなりたいの?』
ってことです。
今までずっと頑張ってやってきた妊活が《あなたには合ってなかった》なんてことも多々ありますよ。
あなたのその願いを最短で現実に変えるサポートをさせてください。
今までと同じ事をしていたら、なかなか変われません。
行動を「変える」から、変わります。
アドバイスをしても「でも・・・」って言葉が出る人もいます。
変わらなくていいなら、あなたがやっている今までの妊活を続けたら良いと思います。
「やっぱり私妊娠したい、妊娠するんだ!!」
って決めて、変わるために連絡して来てください。
妊娠したい人、したい人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました