基礎体温が低いのを改善するにはどうしたら良いですか?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

基礎体温が低いのを改善するにはどうしたら良いですか?

ストレートネック、巻き肩、腰痛があり、ずっと足のだるさもあります。

 

 

基礎体温が低いのは

血流の循環が悪いと

全身に暖かい血液が行き渡りません。

 

そのため、基礎体温が下がります。

 

ストレートネック、巻き肩、腰痛があり、足のだるさの一番の原因も血流の悪さなのです。

 

ではなぜ血流が悪くなるのか?

いろいろ原因があります。

運動不足や食事、睡眠、水分摂取量。

まだまだあります。

 

同じ悩みがある方は

イライラしてしまったりしませんか?

 

1日に笑顔になっている時間がたくさんありますか?

 

もし少ないのであれば、

ストレスの影響が一番強いです。

 

ストレスは目に見えないので

簡単には抜けられません。

 

ただ、ストレスの原因のことをずっと考えてしまうより、

少しでも楽しいことを考える。

 

楽しいことをする。

 

もし楽しいことが見つからない方は、

嘘笑いをしてみてください。

 

嘘笑いで大笑いです。

 

また、常に口角を上げているのが良いでしょう。

 

ストレスがだんだんと抜けていきます。

 

おわりに

妊活に集中してしまうと

楽しみを忘れがちになるので

ぜひ楽しく毎日を送ってくださいね。

 

私もサポート中に笑っていただけるように

トークの練習を積んでおきます。

 

元気な赤ちゃんを出産された方は

こんな方法で妊活をされてきました。

↓↓↓

45歳の会社員の私が自然妊娠した秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です