やっぱり40代の妊娠率が圧倒的に高いわけ

FavoriteLoadingお気に入り追加する

子宝整体師かねこやすしです。

公式LINEに『4○才だけど大丈夫ですか?』って
お問い合わせが数件ありました。
きっと、最近インスタやブログで
私の存在を見つけてくれた方だと思います。
ありがとうございます。
はっきりと言います。
私は年齢という数字で人を見ません。
20代でもなかなか妊娠しない人もいれば、
40代で3人産む人もいます。
そして身近では44歳で出産する知り合いが2人います。
だから、
年齢ではない
それが答えです。
私の所には特に、
何ヵ所も通院されて
何年も色々やって、
3年も5年も経ち、
もう諦めモードに突入しかけた40代の方が1番多いです。
結果、その方たちが1番妊娠されていきます。
最後だと思って必死にアドバイスを聞いてくださります。
金子先生を最後にがんばります。
って言ってくれていますが・・・
大抵の人は
4◯才だけど…って言葉に
『妊娠したいけど、妊娠しにくい年だよね』
と半分諦めている気持ちがこめられているのが分かります。
私からしたら
『え?諦めてるんですか?』って、
はっきり言ってしまいます。
でも連絡くれたってことは妊娠出産したいんですよね?
それだったら、一緒に色々見直してみましょう。
食事のこと、生活習慣のこと、見直せるところは山ほどあります。
伸び代がたくさんあるということです。
私の意見ではなく、周りの意見ではなく、
結局
『あなたはどうしたいの?
どうなりたいの?』
ってことです。
今までずっと頑張ってやってきた妊活が
《あなたには合ってなかった》なんてことも多々あります。
あなたのその願いを現実に変えてみませんか?
今までと同じ事をしていたら、
なかなか変われません。
行動を「変える」から、
あなたが変わります。
アドバイスをしても
「でも・・・」って
言葉が出る人もいます。
「やっぱり私妊娠したい、妊娠するんだ!!」
って決断してください。
こちらから。
↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です