精子の回復に驚きを隠せない夫婦続出

子宝整体
FavoriteLoadingお気に入り追加する

子宝整体師のかねこやすしです。

 

 

本日は当院のLINEから嬉しい報告をいただいたのでご紹介させていただきます。

※ご本人からは匿名での掲載にご同意いただいております。

 

 

 

【o.tさん】

こんにちは。

金子育司先生のLINEで毎日励まされてきました。

いろいろな話題、ありがとうございます。

 

私は介護事業の運営で正社員として働きながら、妊活もしてます。

なかなか会社に妊活中とは言えませんでしたが今年に入り、上司に伝えることができました。

それから調整してもらうことができています。

旦那と共働きで、早くて19時くらいにお互い帰宅します。

運営なので神経を使う仕事なので週末が近づくにつれ疲れが出てきます。

 

 

私が毎日習慣にしていることは旦那と一緒に寝ることです。

 

1日をコミュニケーションで始まり、1日をコミュニケーションで終わりにします。

 

 

それと水分量をアドバイスいただいたので、ルイボスティーを飲んでます。

 

この生活に変えたら、朝スッキリ起きれるようになりました。

 

どんなに体に良い事をしても、きちんと睡眠が取れないと、効果が薄れますものね。

 

あとは、寝る前に、お互いに耳に温灸をして自律神経を整えています。

 

匂いも、私は大好きで、おすすめです。

 

なかなか妊活上手くいかなくて喧嘩もありましたけど、今では喧嘩しても笑顔で仲直りしています。

 

やっぱり笑っているママのところに赤ちゃんはきたいですよね。

 

それから、最後になりましたが、旦那が3ヶ月前に精液検査をして乏精子症と言われたのは報告させていただきましたが

 

それから環境を整えて、先生が紹介して下さった たんぽぽちゃを1日2包飲みだしてから、精子が標準になりました。

 

二人ともびっくりしています。

 

不妊外来では精子に問題ある夫婦は多いと言われていたので、是非オススメしたいです。

 

もうすぐ赤ちゃんに会えそうな気がしてきました。

 

自信つけてくださりありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

o.tさんおめでとうございます。

 

前向きに頑張っておられますね。

 

旦那さんの精子良かったです。

 

私もサポートができて本当に嬉しいです。

 

二人が一歩一歩前に進んでいるのが分かります。

 

 

 

精子の状態を標準に戻したたんぽぽ茶(ショウキT-1)

たんぽぽ茶(ショウキT-1)はこちらからお求めいただけます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました