なぜ妊娠できないの?たった一つの答え

子宝整体
FavoriteLoadingお気に入り追加する

「妊娠する力は誰にでも備わっている」

と聞いたことはありませんか?

ではなぜあなたはまだ妊娠しないのでしょうか?

それは

あなたの身体が“妊娠を第一優先にしていない”

のかもしれません。

妊娠を優先できないということは

残念ながら、

 

あなたの身体が妊娠を望んでいないということ。

 

そして

赤ちゃんのことを迎えに行く準備ができていないということ。

つまり、あなたがどれだけ

 

「妊娠したい」

と言っても、それは叶いません。

今のままでは、妊活や不妊治療をどれだけ頑張ったとしても、結果は出ないままかもしれません。

では

妊娠の優先順位を上げるには、

・卵子の老化を防ぎ
・質を高め

そして

“妊娠するために元気なる”

ことです。

それによって、本来の妊娠力を得ることができます。

そしてそのためには

・悪いものを入れない
・悪いものを排出する(デトックス)
・元気になる食生活

を意識すること。

結局、何をしたらいい?

そのために、ファスティング(断食)という方法があります。

デトックス効果がとても早く、いち早く心と身体が元気になります。

次に

妊娠の優先順位を上げる

体調が悪くてご飯が食べられないという経験ありますか?

それは、身体のエネルギーを身体を回復することに優先的に使っているからなんです。

体内に有害物質や老廃物などの余計な物が溜まっているときにもその排出や分解などにエネルギーが使われます。

本当は妊娠機能の優先順位ってそれほど高くないです。

 

それなのにさらに下げてしまっている状態。

要らないものを身体から出すことが出来れば、それだけで妊娠機能の優先順位も上がり、

本来の力を発揮しやすくなります。

現代人で、体内に悪いものが入っていない人はまずいないです。

そのための、ファスティングです。

ファスティングはお腹すかない…?

キツくない?

ファスティングは、スポーツ選手やモデル、タレント、経営者なども行なっているもの。

私たちより活動的な人でさえ出来ています。

妊活中には、栄養豊富な酵素ドリンクを使って行う「酵素ファスティング」がおすすめです。

酵素ドリンクは数十種類の原料を発酵させて作られるので、自然の栄養がとても豊富です。

そもそも空腹は脳の栄養不足。

酵素ドリンクを飲むと、脳に栄養が行くので空腹を感じにくくなります。

点滴だけで過ごすのと同じで脳に栄養が行けば、お腹は空かなくなります。

卵子も食べたもので作られる。

ファスティングでデトックスした綺麗な身体は乾いたスポンジのようなもの。

良いものも悪いものも、ぐんぐん吸収しあなたの身体をつくり、大切な卵子や精子、受精卵を育てる栄養にもなります。

そんな時に、悪い食べ物を入れたら大変ですよね。

毒がいっぱいの身体で赤ちゃんを育てるようなものです。

そうならないためにも、ファスティングを活用してください。

質の良い卵子、着床しやすい子宮内膜、巡りが良く冷えない身体、疲れにくく、

健康で妊娠できる元気な身体

そして

ファスティングで手に入るのはあなた本来の妊娠力です。

身体は、食べたものから作られます。

出来るだけ良いものを食べ、悪いものを食べてしまったら、出す。

身体が綺麗で元気なほど、妊娠の優先順位も高くなります。

特に問題が見当たらず、妊活を頑張ってきたけど、なかなか授からないのなら、

あなたの気持ちは妊娠が最優先でもあなたの身体は、そうではない状態になってしまっているのかもしれません。

なら、妊娠の優先順位が高い身体をつくればいいんです。

あなたには、十分な妊娠力が備わっているにも関わらず、それが発揮できていないだけなんて

もったいないです。

あなた本来の力を発揮できる元気な身体を取り戻したくはありませんか?

酵素ファスティングは、今すぐ妊娠したいあなたにおすすめです。

 

クリックして手に入れる

↓↓↓↓↓↓

妊娠しやすい身体を今すぐ手に入れる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました