セックスで大事な役割を果たすホルモンが分泌されるには?

子宝整体
FavoriteLoadingお気に入り追加する

今回はセックスについて深くお伝えします。

 

性欲がある?ない?

これって何で決まるかご存知ですか?

正解はホルモンです。

小さな小さなホルモンが性欲のオンのスイッチをいれます。

そして、それは男性と女性で全く異なります。

これにより、相手をその気にさせる方法は男女で全く違うという事を理解していてくださいね。

不妊で多い悩みは排卵日にタイミング良くセックスをすること。

でも、

そんな時に限って、

男性は

疲れている。

忙しい。

早く帰れない。

を理由にタイミング日にセックスしないことも。

また、義務感が強くあるから、元気が出ず、気持ちも乗らない。

といったことがあります。

女性は男性を誘いにくいなぁ

 

でも排卵日。

また義務的なのかなあ。

 

 

そんな場合は、

このホルモンを知っているだけで全然乗り越えられます。

男性の性ホルモンはテストステロンです。

このテストステロンは、

・視覚的刺激を受けたとき

・身の危険を感じたとき

に分泌されます。

視覚的刺激というのは、女性の裸などの写真、AVなどを見たとき。

身の危険というのは、格闘技やレース、スポーツを見ているとき、空腹のときで

脳が戦闘モードに入るときに分泌されます。

これより、男性の発情のメカニズムは、恋愛感情がなくても、興奮や視覚的刺激で性欲を感じれば分泌されます。

単純にエロさを演じることができればいいわけです。

男性のやる気を何とかしたいなあと思う反面、セックスは夫婦の大切なコミュニケーション・スキンシップであり、人生を豊かにしていくものなので、子どもをつくるためだけではなく、夫婦二人にとって、大事な時間だと思って欲しいです。

男女の気持ち=精子と卵子の関係性

に繋がっていると思っています。

オーガズムを感じられる人は感じられない人よりも格段に妊娠しやすいです。

また、女性もセックスに対して、意欲的になって欲しいので性欲を高める方法を知っていてください。

女性の性欲を高めるホルモンはエストロゲンとオキシトシンです。

エストロゲンは、女性らしさを保つホルモンで、排卵に向かうにあたってどんどん分泌されてくるホルモンです。

なので、女性ホルモンを整えていくことがとても大切です。

そして、あんまり聞いたことがないオキシトシン。

これは愛情ホルモンと言われていて、心地よい肌の触れ合いによって徐々に分泌されてくるホルモンなんです。

このホルモンを分泌させるには?

心が落ち着いて心穏やかに過ごすことです。

 

セックスレスを解消して早く妊娠しましょ。

 

セックスレスのサポートが得意な当院。

しっかりと逃げずに解決していきましょうね。

 

 

 

◆YouTubeチャンネル登録はこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC6EpntJhLKTgA9GL6R5e_Ww?sub_confirmation=1

◆【子宝整体】ホームページ

https://cocowa-seitai.com

◆心和LINE公式アカウント

6ヶ月で妊娠できるアドバイスを配信中

登録はこちら

https://lin.ee/g9caHPB

◆妊活セッション(オンライン)

https://cocowa-seitai.com/2020/11/04/session-2/

◆子宝整体院 心和 ブログ

https://cocowa-seitai.com/blog/

~人気動画トップ3~

1、私が愛用している最強のマグネシウムはこれだ

  https://youtu.be/Zbuou7acvmw

2、【膝の水を流す】セルフエクササイズ|所沢整体院心和

  https://youtu.be/lNAAVHgtevc

3、【寝違え首】を1分で治す

  https://youtu.be/OiIoMBSnsko

〒359-1124

埼玉県所沢市東住吉7-17 イースタンハイツ101

TEL:04-2001-6753

Email:seitai.cocowa@icloud.com

所沢【子宝整体院】心和~ここわ~

院長 金子育司

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました