旦那さんが精力アップ今日からできる3つのこと

FavoriteLoadingお気に入り追加する

当院での施術と全国の妊活を頑張る方へのオンラインサポートをしています、子宝整体師の金子育司です。

 

もしかして、あなたの最愛の旦那さんは「精力」が減退していませんか?

個人差はありますが、男性は30代になると精力がガクッと衰える方も出てきます。

40代になるとほとんどの人が精力が衰えているのを感じるようです。

 

このような旦那さんのお悩みはありませんか?

・勃起しなくなる

・勃起しても以前のように固くならない

・中折れする

・膣内で射精できない

・全然仲良しする関係にならない

一つでも当てはまるならばこのブログが参考になると思います。

 

 

精力が衰退し旦那さんが考えることは

「また射精しなかったらどうしよう」

「排卵日なのにまた妻が悲しむ」

「タイミングがプレッシャー。。。」

「セックスをしたい気持ちが起こらない」

 

このように感じ始めると性欲の減退にもつながってしまいます。

 

性欲まで減退すると当たり前ですがセックスの回数も減ってしまい、タイミングどころではなくなります。

 

精力減退になる原因は

以下のことが考えられます。

 

★年齢

男性ホルモンは、20代前半をピークに徐々に減少する。

 

★ストレス

職場のストレス、妊活のプレッシャーからくるストレス

 

★運動不足

運動不足の人は血液がドロドロになり、勃起時に十分な血流が海綿体に届かず、勃起が不完全になる。

また、運動不足は男性ホルモンの生成を減少させる。

 

★食事

ファーストフードやカップラーメンなど食品添加物の多い食品。

栄養バランスが偏っていると、男性ホルモンの減少の原因になる。

 

 

年齢以外では改善できるポイントがたくさんあります。

 

まずは家庭でのストレス、食事はあなたが管理してあげてくださいね。

 

これだけでもかなり変わると思いますよ。

 

こちらのLINEにて女性向け男性サポートアドバイスを配信しております。
↓↓

妊娠出産したい人のパパママ学級「無料LINE」

友だち追加

 

 

 

妊娠出産したい人のパパママ学級

「有料オンラインセッション」

個別サポート
これから妊娠するあなたへ。
妊娠力と妊娠継続力を高める3ヶ月の個別サポートです!
 
◇内容◇
【1ヶ月目】
◇東洋医学的、妊娠力を高めるケアお伝え
◇食事・生活習慣改善での母体力アップアドバイス
【2ヶ月目】
◇妊娠出産に向けてのメンタルケア
◇妊娠への意識の向けかた
◇1ヶ月の振り返りアドバイス
【3ヶ月目】
◇2ヶ月続けてみてのフォローアップ
毎月1回、zoomまたは電話カウンセリング(60分)
カウンセリン後はアドバイスメールを送ります。
それについてLINEでの相談やりとりもできます(無制限)

オンライン妊活セッション申し込みはこちらをクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です