【子供も分かる】コンビニ食はなぜ身体に悪いのか?

ファスティング
FavoriteLoadingお気に入り追加する

【子供も分かる】コンビニ食はなぜ身体に悪いのか?

 

コンビニ弁当は美味しいですよね。

 

その美味しい弁当には何が入っているのでしょうか?

 

それを食べると何が起こるのでしょうか?

 

【子供も分かる】コンビニ食はなぜ身体に悪いのか?

【勝ち続けるためのファスティング 】

 

分子整合医学に基づいた、より安全に安心して実践して頂けるミネラルファスティングをご案内しています。

 

通常のお食事は一切しないで過ごすのですが、その間はファスティングドリンクから必要最低限のカ

ロリーやミネラル・ビタミンを補給するため、無理がなく、そして安全に行うことが出来ることが特徴です。

 

仕事も運動もできます。

 

ファスティングの脂肪燃焼効果はなんと運動の100倍!

100倍脂肪燃焼によるダイエット効果はもちろん、脂肪組織に溶け込んでいる重金属や農薬、添加物をデトックスすることにより体質改善効果が期待できます。

 

また、ファスティングでは普段出すことのできない「宿便」を排出することができます。

宿便解消による腸内環境改善効果によって美肌、免疫力強化、アレルギー改善効果が期待できます。

 

普段の生活ではなかなか燃えない内臓脂肪。

日常生活で無意識にカラダに入れてしまっている農薬・添加物などの有害物質。

 

有害物質にあふれた飽食の現代にファスティングでデトックスすることは、いつまでも健康でイキイ

キとした生活を送るために現代人には必須のプログラムなのです。

 

整体院でファスティングを導入。

 

自分に勝ち続けて欲しいと強く思います。

 

YouTubeでファスティングを通して健康の情報をお伝えしていきます。

 

YouTubeチャンネル登録をして、家族や友人にもお伝えください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました