不妊治療の一部として子宝整体費用が高いと感じているあなたへ

未分類

不妊治療の一部として子宝整体費用が高いと感じているあなたへ

普段は整体院にて患者さんの悩みを解消したり、 目標の達成のお手伝いをしたり、日々患者さんと真剣に向き合っています 。

先日、子供が出来ないのって悩んでいる友人とお話しさせて頂いた時に

私が 『取り合えず、当院の整体受けてみたらって』

何気なく伝えた時に

冗談交じりとは言え、整体は高いわって言われた事があり、

改めて、金額について考えてみました。

『やはり例えば私でも腰が痛くなって、病院だと1回1000円程度なのに

整体だと1回100,000円かかる。

単純に金額を比較すると高いな~って頭をよぎる事はあります!』

『でも1,000円で30回通って治らないなら、10,000円を2回で治る方が金額的には安いですよね。』 ひょっとして、他にも健康になって妊娠して結果幸せになる為の妊活において、子宝整体は高いって金額だけ見て判断している人がいたりするのかぁ って心配になってブログを作成しています。

まず、不妊治療の流れとしては

タイミング療法 ⇒ 人工授精 ⇒ 体外受精

概算の流れと金額は

タイミング療法 1回  数千円

人工授精    1回  15,000円程度

体外受精    1回  20~50万円

顕微授精    1回  40~60万円

こういった流れと金額で進んでいく方が多いです。

先日話した友人はサプリメントを月に2万円程飲んでるって。

そんな費用も掛かってくる人が多いですよね。

で、平均の期間や費用など、ある調査によると、期間は2年ほど、費用は120万円以上妊娠までかかると。

当院でも妊娠~出産された方で当てはまっている方がおられました。

最近では、不妊治療サポートローンなる物も出てきているくらいです。

ホントにお金のかかる事ですよね。

片や全くお金がかからずに妊娠される方もたくさんおられるのは当然です。

当院で出産された方で、2年間不妊治療を続けて4か月目に妊娠されたって方を

例に考えてみると、 整体の費用が24万円程かかりました(1回10,000円×月6回×4か月)

その方は、タイミング療法と人工授精を2回行っていました。

病院から、3回目の人工授精を進められている 。

このまま、体外受精にも進むのかなって心配されていたそうです。

結果、どうだったかと言いましたら、 自然妊娠されました。

もし、仮に体外受精まで行けば120万円 ですが子宝整体に通い、人工授精2回後の自然妊娠から出産されました。

子宝整体の費用を含めても、24万円程

120万円に比べるとずいぶん安く済みましたよね。

もし仮に、安く済んだなら、 そのお金で出産までに最後の2人旅行を楽しんだり、(お子様が生まれると2人の時間が取りにくい)妊娠中の腹帯や生まれてくるお子様の為に素敵なものを買ってあげたり

産後の骨盤矯正に、 と笑顔になれる事に使って頂きたいですね。

全員が全員ではない

しかし、子宝整体を受けたからと言って、みんながみんな費用を安く抑えれるなんて思っていません。

120万円に上乗せで20万円以上かかって妊娠された方もおられます。

また、120万円に上乗せで20万円以上かかったのに妊娠されなかった方もおられます。

100%の妊娠保証は出来ないです。

どうなるかは、やってみないとわかりません。

しかし、その上で私は言い切ります。

子宝整体を受けて下さい!!

日々日々、勉強されていますし、常に患者さんの事を考えています。

もし仮に、子宝整体を受けずに妊娠したとしたら、ご自身の体は。漬けのストレスフルの状態です。  もし仮に、子宝整体を受けながら妊娠して頂けたら、 体の状態は健康的と自信を持って言えます!!

もし仮に子宝整体を受けて妊娠に至らなかったとしても、 体の状態は健康的と自信を持って言えます!!

質問です。

健康的に、妊娠ライフ~出産を迎えるのと不健康で妊娠ライフ~出産を迎えるのとでは、あなならどちらがいいと思いますか?

タイミング療法や人工授精や体外受精やサプリメントと並ぶ1つの選択肢でいいです。

1度、妊娠を含めた人生設計を計画的に考えた時に、子宝整体を、選択肢の中に入れて考えてみて下さい!!

どのタイミングで子宝整体へ行ったらいいの??

悩んだ時が買い替え時。

悩んだ時が子宝整体時です。

腰痛や肩こりで悩んでる時、冷え症で悩んでいる時、頭痛で悩んでいる時、生理痛で悩んでいる時、生理不順で悩んでいる時、私不妊かな?って初めて不安に思った時で病院で不妊症ですって言われた時、タイミング療法中の人、人工授精中の人、体外受精中の人、つまりは子供を授かって、笑顔あふれる幸せな毎日を過ごしたいって思っているあなた

悩んだ時が子宝整体時です!!

不安や心配もあられるかもですが、 是非、勇気を出して、遠くの子宝整体を笑顔にしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました