妊活“結果がでる”秘訣とは?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

変化に気づけば、続けられる。

 

続けられれば、結果はついてくる。

 

 

 

その最初の段階の変化。

 

 

これに気づくか気づかないか?

 

 

本当に良いほうへ変わっているのか

 

自分でわからないと、どんなことも続けるのは

 

難しいですし

 

やめてしまいたくなります。

 

 

 

例えばダイエット。

 

なかなか体重が落ちなかったり、

 

見た目の変化が感じられないと

 

やめてしまいますよね。

 

 

 

でも、努力を続けて

 

変化がわかれば

 

続けるのが楽しくなり

 

 

「痩せる」という

 

結果ではなく

 

「痩せた」という

 

完了形の

 

“結果”はついてきます。

 

 

 

 

では妊活の“結果”ってなんだと思いますか?

 

 

個人個人で考え方が変わります。

 

妊娠の方もいれば

 

出産の方もいる

 

もしくは

 

妊娠しやすい身体に近づく

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

今、その結果に向けて

 

努力していると思います。

 

 

 

しかし、なかなかうまくいかないことが

 

続くと悲しくて諦めたくなって

 

しまう時もあります。

 

 

 

 

 

結果がついてこないと

 

何のためにしているのかが

 

わからなくなりますからね。

 

 

決してあなたのやる気が

 

足りないなんてことは

 

ありません。

 

 

 

誰でも先が見えないことを続けるのは

 

辛いです。

 

 

 

少しでもいいから、何か変化を

 

感じることが出来たら、

 

もっと続けやすいし、

 

もっと気持ちも楽になってくる

 

と思います。

 

 

 

 

習い事とかもそうです。

 

 

初めはうまくできなくても、

 

だんだん上達してきて、

 

そしたら楽しく

 

なってくる。

 

 

 

楽しいと感じれば、

 

もっと上手になりたくて続けるから、

 

どんどん結果が見えてきます。

 

 

これは今取り組んでいる

 

妊活もそうです。

 

 

 

身体の変化が感じられたら、

 

妊娠への期待も高まってくるので、

 

続けられます。

 

 

 

そうすると身体の変化だけでなく

 

心が変化していきます。

 

 

 

そうなると、

 

結果がどんどん近づいてきますよ。

 

 

 

自分の思う未来が待っていると思います。

 

是非少しの変化に

 

気づいて下さいね。

 

昨日と比較して変化が見つけられましたか?

 

その変化を見つけられるように

 

特化している妊活サポートはこちらです。

 

バレンタインデーに旦那様へ最高のプレゼントを

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です