妊活ジンクス2つ紹介

FavoriteLoadingお気に入り追加する

またまた妊活ジンクスのご紹介です。

 

 

2つ紹介させていただきます。

 

 

まずは、氏神様のお参り。

 

赤ちゃんとのご縁を願ったら

授かることが出来るというジンクス。

 

 

また、あなたの心が

 

〇〇の神社に行きたい。

 

 

と思ったところへお参りに行く。

 

気持ちが洗われて

 

心に余裕がうまれて

 

スッキリ前向きに妊活できると思います。

 

 

 

もう一つは

 

ご先祖様の墓前で手を合わせたら

 

妊娠できたというジンクスです。

 

 

 

私の調査によると

 

このジンクスで妊娠したという方は、

 

パートナーと自分のご実家にお墓参りに

 

行ったとのこと。

 

 

お墓参りってなかなか頻繁に行けるものでは

 

ないですよね。

 

 

でも瞬間的に

 

「お墓参りに行きたい」なんて

 

思ったりしたことはありませんか?

 

 

 

 

そういう場合は、

 

もしかしたらご先祖様が

 

あなたのことを呼んでいるかもしれません。

 

 

もちろんそういう時でなくとも、

 

意欲的にお墓参りに行って

 

自分の現状や思いを伝えるのも

 

とても大切だと思います。

 

 

 

ご先祖様もきっと

 

子孫繁栄を願っていると思いますからね。

 

 

 

ジンクスって根拠があるわけではありませんが、

 

それでも自然と勇気をくれたり

 

前向きな気持ちにしてくれます。

 

 

 

ジンクスをうまく取り入れながら

 

心のバランスを保ちつつ

 

妊活で前進するのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です