あなたが妊娠できないのはこれが原因かもしれません

FavoriteLoadingお気に入り追加する

あなたは、一人で妊活を

 

頑張りすぎていませんか?

 

 

旦那様はなかなか妊活に協力して

 

くれなそうだから、

 

一人でがんばっている。

 

 

 

そんな方が多いです。

 

 

病院にも通ったし、

 

サプリもヨガもやったし、

 

生活習慣も改善したし、

 

体質改善もしたし、

 

他にも妊娠に良いと言われることは

 

全部やってみた。

 

 

 

でも、まだ妊娠していない…

 

この結果では、もうどうしていいのか

 

わからなくなりますよね。

 

 

 

あなたも同じ悩みを抱えていませんか?

 

 

でも、あなたが一人で頑張った

 

その努力が、もしかしたら妊娠に繋がっていない

 

可能性があるのです。

 

 

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

不妊の原因があなたではなく、

 

旦那様にあるかもしれないからです。

 

 

今や不妊に悩む夫婦のうち、

 

2組に1組は男性不妊が原因です。

 

 

そのうちの半分は、男性だけに

 

不妊の原因があるケースです。

 

 

男性不妊の場合によくある悩みが、

 

男性不妊とわかっても、

 

男性は妊活に協力的でないことが

 

多いです。

 

 

妊活に非協力的な男性は、

 

例えばこんなタイプがいます。

 

 

・元々子供がそんなに欲しくない

 

・欲しいけど焦りたくない

 

・病院には行きたくない

 

・自分に原因があるのが怖い

 

・自分に原因があると思っていない

 

・プライドが高い

 

 

この中でも特に困るのが

「病院に行きたくない」

「プライドが高い人」です。

 

 

病院に行かなければ精子についての

検査ができません。

 

それにプライドが高いと

あなたの言うことは

全く聞かないです。

 

 

 

精子に異常があれば、それだけでも

 

男性不妊です。

 

 

 

精子の異常には主に

 

・精液に精子がいない「無精子症」

 

・精子の数が少ない「乏精子症」

 

・精子に元気がない「精子無力症」

 

があります。

 

 

残念ながら、精液の見た目だけでは

 

異常があるのかどうかわかりません。

 

 

 

検査もしてくれないし、

 

見た目でもわからない。

 

 

だったらどうすることもできないので

 

しょうか?

 

 

そんな場合でも、

 

精子の数を増やしたり、

 

精子を元気にしたり

 

あなたの手でこっそり変えられる方法があります。

 

 

 

ある程度の旦那さんの生活習慣を知る必要がありますが。

 

 

それがこちらです。

 

男性不妊を解決する近道はこちらをクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です