不妊症かもしれないと悩んでいるあなたへ朗報です

FavoriteLoadingお気に入り追加する

このように思ったことはありませんか?

 

 

「自分は不妊症で自然には授かれないかもしれない」

 

 

もしお思いになったことがあるなら

 

今回のブロブは自然妊娠へ大いに役立つことに

 

なるでしょう。

 

 

 

<以下報告>
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【K.Rさん】

 

ファスティングを3回した後に

二人目妊娠しました。

 

4歳の息子がいて、

 

二人目妊活を考えていたのですが、

 

それ以前に自分の心身の健康が崩れ、

 

妊活する気持ちすら持てなかったのですが

 

金子先生のファスティングと出会い

 

思い切って初めて始めてみました。

 

 

1回目が初めての経験だったので

 

不安だらけでしたが

 

サポートもあったおかげで

 

楽しくできました。

 

 

それから年内に妊娠するために

 

毎月行うことを決め

 

3回終わってタイミングをとったところ

 

妊娠が判明し、

 

驚きと喜びでいっぱいです。

 

 

一人目は体外受精で授かっていたので、

 

自然妊娠ができるとも思っていませんでした。

 

 

以前は2人できたら良いなと思っていましたが

 

3人目も欲しいと思えてきました。

 

気持ちも軽くなり

ありがとうございました!

 

———————————-

【N.Aさん】

 

ファスティングに挑戦しました。

 

今回は生理が来てしまいましたが、

 

PMSが前月と比べてとても軽いです。

 

 

いつもは腰が痛くて

 

仕事が終わったら寝たきりになるのに、

 

生活に支障がありません。

 

なので、妊娠するまでやってみようと思います!

 

———————————-

【S.Tさん】

 

私は43歳。

 

2人目不妊で7年になります。

 

1人目は結婚して、3年くらいで出来ました。

 

出産後に橋本病になったり、

 

内膜症で手術もしました。

 

鍼灸や漢方、パワースポット、できることは

色々としました。

 

 

遂に本格的に不妊治療にも通って、

 

すぐに体外受精を勧められ

 

2回着床すらしませんでした。

 

その時に

 

金子先生のメルマガを登録させていただき

 

ファスティングの存在を知りました。

 

妊娠の希望が1%でももてたので

 

チャレンジしました。

 

*旦那は反対したので

私だけやりました。

 

 

気持ちが前向きになりました。

 

そして、何より

基礎体温が2層に分かれました。

 

 

こんなすごいことはないと旦那も大喜び。

 

2回目は夫婦でファスティングをして

 

夫婦関係もよくなり

 

目標に向かって一緒に向かっていると

 

実感が持てました。

 

その後

 

なんと自然妊娠できました。

 

 

———————————-

【Y.Kさん】

 

ファスティングをしてみて、

生理の状態がかなり改善されました。

 

33日と長めの時もあれば

 

24日だったりとかなり不定期でした。

 

 

その生理周期が、

ここ数ヶ月は28日ピッタリで

安定するようになりました。

 

 

また以前は生理の期間が3日となり

 

生理が終わってしまうかもと

 

不安を感じていました。

 

 

それが

5日間に戻り安心しました!

 

私にはとても効いてます。

———————————-

【S.Kさん 】

 

こんにちは。

 

妊活をはじめて10年、

 

ファスティングをはじめて、3回目の42歳です。

 

お仕事のストレスのせいか、

 

生理が乱れる時とちゃんとくる時と

 

差が大きくて、なかなか排卵予測が難しく、

 

病院行ったら生理が乱れるときは

 

排卵していないと言われました。

 

 

旦那の仕事の都合もあって

 

タイミングを合わせることも

 

できない日が続き、

 

ストレスと不安で旦那に

 

辛く当たってしまうこともありました。

 

 

 

まずはメルマガから購読をはじめましたが、

 

ファスティングの紹介をみて、

 

心のケアもしてくれるということで

 

やることを決めました。

 

 

ファスティングをはじめて、

 

気持ちがすごく落ち着いています。

 

 

 

旦那さんとの関係もとても良いです!

 

 

お肌の状態も

 

とても良くなり

 

美容にも意識が高まりました。

 

もうすぐ妊娠する気配があるので

 

楽しくタイミング取りたいと思います。

 

 

———————————-

【A.Oさん】

私の場合、主人が男性不妊でしたので、

顕微授精しか方法がないと言われていました。

 

主人は手術にて精子凍結ができたのですが、

 

私の生理不順や卵巣機能の低下があり、

 

検査を進めると卵子が育つか厳しい状況

 

と言われてしまいました。

 

 

顕微授精の話や

 

治療に向けて準備が進められると、

 

心身や金銭面の不安やプレッシャーで

 

眠れない日が続いたり、

 

頭痛が起きやすくなってしまいました。

 

そんなとき、

 

こちらで相談メールをさせていただき、

 

サプリを飲む前に

 

腸内環境を整えないと

 

吸収されないとお話ししていただきました。

 

なので勢いで

ファスティングをすることにしました。

 

 

そして最初の検査で

1つしか育っていなかった卵胞が

6つにまで増えていました。

 

 

妊娠できないかもしれない

と思っていたので驚きました!

 

———————————-

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
<以上>

 

嬉しい報告ありがとうございます。

 

そして妊娠された方

おめでとうございます。

 

 

不妊症かも…と悩んでいるあなたも

心と身体を整えることで、妊娠しやすい身体に

改善することはできます。

 

ファスティングの力を借りて。

 

次はあなたも嬉しい報告してみませんか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です