健康で人一倍元気な赤ちゃんを出産したいあなたへ

FavoriteLoadingお気に入り追加する

健康で人一倍元気な赤ちゃんを出産したい。

 

そう思っていませんか?

 

本日のブログは

この希望が現実になるかもしれません。

 

 

 

元気な赤ちゃんを妊娠しやすく

 

流産しにくい身体と心を作る

 

「超妊活ファスティング」を

 

ご利用いただいた方からの

 

メールをご紹介します。

 

 

 

【R,Kさん 43歳】

妊娠報告

お世話になります。

 

ファスティングを2回した結果妊娠に至りましたので、

お礼の言葉と赤ちゃんを待っている全ての方々に

希望をもってもらえるよう

ここにご報告させていただきます。

 

ファスティング2回目の翌月に妊娠しました!

 

それまでは色々なサプリを飲んでいましたが、

生理痛は弱くなったもののなかなか妊娠しなかったので

思いきってファスティングに挑戦しました。

 

するともともと便秘気味だったのが、便秘がなくなりました。

 

身体の調子も良くなり、妊娠するかもって気持ちでした。

 

妊娠が分かった時は本当に嬉しかったです。

 

ファスティング後の食生活も変わり、不妊治療の病院に通ったり

、生活習慣を見直すことができたので

妊娠に至ったと思います。

 

ファスティングは私の妊娠率を上げてくれる

一つの要因だったと思います。

 

ファスティング期間中やその後も

サポートしてくださった金子先生には

本当に感謝しています。

 

 

コロナ渦で不安な日々ですが、

お身体に気をつけて下さい。

 

————————————-

【E.Aさん 42歳】

この度、赤ちゃんを授かることが

できましたのでご報告です。

 

本当にありがとうございました。

 

先日心拍も確認でき、嬉しくてたまりません!

 

ファスティングをしてから体調もよく

しっかり毎月続けたこともあり

赤ちゃんを迎える心と体の準備が整った

という感じはありました。

 

人工授精から次に進んだほうがいいと

提案されていて迷っているところだったので

嬉しかったです。

 

ファスティングで

流産への不安などもあまり感じずに

いられてます!

 

思い切ってファスティングをやって良かったです。

 

元気な赤ちゃんが生まれたらまた

ご報告させてください!

 

本当にありがとうございました!


【T.Hさん】

体外受精をすることになり

卵子の質を良くするサプリは飲んでいましたが

なかなか赤ちゃんはやってきてくれません。

 

妊娠しやすくなるため

思い切ってファスティングをやりました。

 

41歳ということもあり流産も気になるのと

妊娠中にはできないため

今だと思いました。

 

ファスティング中は肌艶がよくなり

身体が軽く

気持ちも軽くなっていきました。

 

初めての採卵ではとてもドキドキしましたが

年齢のわりには状態は良いと言われました。

 

これはファスティングしたお陰と思い、

効果出てると涙を流しました。

 

その結果、一回で妊娠できました。

 

妊娠できる力を持っているので

皆さんにもファスティングをやって欲しいです。

 

最初は怖いイメージがありますが

実際はそんなことありません。

 

金子先生のサポートは

心強いです。

 

 


 

 

嬉しい報告ありがとうございます。

 

皆さん「思いきって」

ファスティングをされていますね。

 

 

 

ファスティングは

“着床しやすく、流産しにくい”

心と体を整えます。

 

 

体外受精を繰り返している方

流産経験のある方

なかなか妊娠しない方

年齢を気にされている方

 

今度こそ、お腹の中の赤ちゃんと会いたい。

 

そんな方におすすめです。

 

新しい命をこの手で抱きたいあなたへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です