「不妊に俺は関係ない」と言われてしまった奥様へ

FavoriteLoadingお気に入り追加する

「うちが妊娠しないのに俺は関係ない」

と思っている旦那さまはいらっしゃいませんか?

 

このように思っている旦那さまって

意外に多いんです。

 

 

サポート当初はこのような考えをお持ちの旦那さまでも

実際に妊娠に至った奥様側の声を紹介させていただきます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

(愛知県 Sさん 33歳 女性)

2つ年下の夫はものすごくプライドが高くて、

妊活に全く協力的じゃない。

と思ってました。

 

協力的じゃないと言うより

自分のせいじゃないって

思っていたと思います。

超妊活を知って、申し込みをした結果、

先生に旦那に対しての言い方などの

アドバイスをいただき、

それを実行したところ

すんなり協力してくれました。

 

あれ???

って感じでした。

 

言い方一つでこんなに変わるんだって

思えた日でした。

 

それから二人で妊活をし

その2ヶ月後に妊娠に至りました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

(福岡県 Kさん 28歳 女性)

俺は関係ないってはっきり言われました。

 

体外受精のときに精子の運動量が悪いって言われたのにも

関わらずです。

 

私一人で頑張ってました。

 

苦しくなったし、イライラして

旦那と大喧嘩ばかり。

 

旦那も怒ってばっかり・・・

 

先生のサポートで

色々思っていることを吐き出せて

スッキリしました。

 

私も怒らなくなり

旦那も怒らなくなりました。

 

そしたらタイミングも取れて

自然妊娠。

 

体外受精しかダメだと思ってたのに

驚きです。

 

先生のピンポイントのサポートは

本当にオススメです。

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

(東京都 Aさん 42歳 女性)

二人目不妊で

金子先生にお世話になる前は

何かを制限していてばかり。

 

旦那にも押し付けていました。

 

娘の前で大喧嘩ばかり。

 

一人で泣く日もたくさんありました。

 

病院では体外受精を勧められ

2回行いましたが

実は自然妊娠できました。

 

カウンセリングで

自然の方が妊娠率が高いって

言われたので。

 

今では仲良し夫婦かな。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

“妊活をされている夫婦の

まさにあるあるです”

旦那さまの協力を得て

初めて妊活ができます。

 

一人よりも

夫婦。

 

これを解決できれば

妊娠は近いと思います。

 

いつもの倍の速さで

進むからです。

 

旦那さまの協力を得られるサポートはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です