妊娠するためにやっている特別な〇〇

FavoriteLoadingお気に入り追加する

長く妊活をされていると

体質改善のために

なにか良い食事はないか?

良い鍼灸はないか?

 

良い枕はないか?

良いサプリはないか?

 

そして

 

今の生活にプラスして

 

「〜しないといけない」

と詰め込みすぎになっていませんか?

 

もちろん、

運動も、睡眠も、食事も

妊娠に欠かせないものです。

でも、どれもかしこも

「〜しないといけない」と思って

自分の容量を超えてしまっては

 

逆効果になってしまいます。

 

 

いろいろなことを制限してしまっては

 

妊活が辛いものになります。

 

 

妊娠しやすい身体を作るには

 

今の生活の中で

 

今やっていることをやめて

 

新しいことをやってみる。

 

 

1つ新しいことをやるときは

 

今までやってきたもの2つをやらない。

そうすると

 

身体と心が楽になります。

「〜しないといけない」

 

ではなく

 

「何をやめようかな」

 

って考えるのも妊活ですからね。

 

赤ちゃんと会えるんだから

 

やっぱり楽しく妊活しなきゃですね。

 

 

あなたが楽しくできる妊活を一緒に考える超妊活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です