妊活はマラソン?それとも短距離走?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

あなたは、妊娠のスタートラインに

立てていますか?

実は意外と、スタート地点より

 

後ろから妊活を始めてしまう人が多いです。

 

スタート地点までの距離は

 

個人差があります。

 

 

そのスタート地点に立つことによって

妊活を早く卒業できます。

想像してください。
マラソンはスタート地点より

ずっと後ろからスタートしたら

ゴールはめちゃめちゃ遠いですよね。

妊活に悩む人は、そんな状態に

なってしまっています。

ゴールが遠ければ遠いほど

 

妊娠まで時間がかかります。

 

 

それに

 

途中で諦めてしまうかもしれません。

 

そうならずに

 

早く妊活を卒業するためには

 

どうしたら良いでしょうか?

 

 

 

 

それはしっかりとスタート地点に立つことです。

 

 

ではそのスタート地点に立つためには

どうしたら良いのか?

 

 

さまざまな見解がありますが

私がサポートさせていただいた方は

このようにスタート地点に立って

早く妊活を卒業しています。

 

 

これから見ていきましょう。

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【Y・Rさん】

先月から睡眠時間を長めにしました。

 

ファスティングをしたあとは

 

眠くなります。

 

その環境のまま寝るようになり

 

睡眠時間が確保できました。

 

妊活を始めてから6ヶ月間

 

流産もありましたが

今月に入り妊娠しました。

 

まだまだ初期なので

 

先生に言われた通りに

 

赤ちゃんを守ります。

———————————-
【F・Gさん】

妊活に良いとされること

 

全てを試しました。

 

ヨガをやったり

 

よもぎ蒸しに通ったり

 

ウォーキングしたり・・・

 

 

でも先生の投稿で

 

ファスティングを知ってから

 

やってみようと決めました。

そのファスティングでは

 

必要なものを取り入れる前に

 

外に出すデトックスが大事であると

 

気づきました。

 

それからは食事を改め

 

便秘と冷えが良くなっています。

 

 

早く妊活卒業します。

———————————-

【H.Cさん・30代】

金子先生こんにちは。

いつもサポートありがとうございます。

以前メルマガで紹介されていた「ファスティング」

に挑戦して2週間ほど経ちました。

慢性的に

お通じがない日もあったり、

お通じが来てもなんだかスッキリしない

ときもありました。

 

でもファスティングをはじめてから

一度も便秘薬に頼っていないことに

 

驚いています。

この調子でどんどん要らないものを出して、

妊娠体質に近付けたら嬉しいです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ありがとうございます

やっぱり

 

ファスティングは何かしらプラスに

 

なっているかなと思います。

有害物質などで汚れた体では

せっかくの栄養も、吸収できず

無駄になっていますからね。

栄養がしっかり吸収されないという

ことは、卵子や精子、子宮などにも

栄養が届きにくくなるということです。

子宮内膜だって、

 

質の良い卵子だって、

 

たっぷりの栄養があった方が良いですよね。

老廃物や有害物質の溜まった体は

スタートより後ろです。

本来の綺麗な体になって初めて

妊娠のスタートラインに

 

立てています。

デトックスで綺麗な体を取り戻し、

“着床しやすい子宮内膜”や

“質の良い卵子”を育て、

妊娠しやすい体をつくるなら、

妊活を初めて

 

すぐが大事です。

早く赤ちゃんがお腹を蹴るのを

実感したい方は

今すぐスタート地点に立ちましょう。

↓↓↓

スタートラインに立つ方はこちらをクリック

赤ちゃんもキレイなカラダに

着床したいかな。

P.S.あなたの大切な赤ちゃんを

元気で健康に産んであげるためにも

デトックスに挑戦してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です