こんな結果が出ました

FavoriteLoadingお気に入り追加する

超妊活でこんな結果が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのコースにしても「ママになる」って絶対に決めてください。

 

その間だけは妊娠に良いものを取り入れてみてください。

 

もし、取り入れられないなって方もいらっしゃると思います。

 

その方たちはまずは自分が「ママになる」って強く思って、決めてくださいね。

 

3年後に妊娠しますか?

 

ママになれたら良いなで終わりますか?

 

確実にママになるって思えなくても一歩ずつ一歩ずつ自分に誓ってください。

 

ママになるって。

 

ママになりたくない人が妊活しないでしょ。

 

今まで苦しい過去があったとしてもママになりたい気持ちは変わらずでしょ。

 

怖いのは十分わかってます。

 

うちも苦しんだから。

 

でもそのことは決して忘れてはダメです。

 

胸に残して前を向きましょう。

 

泣いてもいいんだって。

 

泣いても泣いても最後は前を向こう。

 

絶対自分の未来が叶うから。

 

絶対にママになろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です