睡眠を義務にするか?武器にするか?それはあなた次第です

FavoriteLoadingお気に入り追加する

妊活をしていてイライラしていませんか?

 

もしかしたら睡眠が大きく影響しているかもしれません。

 

人間にはイライラしなくなると言われている睡眠時間があります。

 

 

それは8時間と言われています。

 

私もその時間を睡眠にあてると元気はつらつで疲れを感じなくなり、頭がさえています。

 

仕事がはかどり、どれだけ忙しくてもイライラしません。

 

逆に睡眠時間が5時間にすると朝も眠く頭があぼーっとしています。

 

ショートスリーパーとかは私はどうなのかなって思います。

 

また、人間は睡眠を取ることが必然です。

 

生きることに睡眠が含まれるからです。

 

睡眠を義務と考えるか?

 

睡眠を優位に考えるか?

 

私は優位に考えて生活の効率化を図ります。

 

義務か優位か

 

これって妊活にも変えられます。

 

セックスを義務にするか?

 

優位に考えるか?

 

 

義務だと楽しくないですよね。

 

もしこれはどうなんだろ?

 

義務なのかな?

 

思ったときは

 

楽しいかどうかで判断してください。

 

楽しくないものは義務です。

 

セックスも。

 

妊活もです。

 

楽しい方が絶対良いですよ。

 

楽しい=不規則

 

ではありませんからね。

 

ではでは毎日8時間寝る習慣をつけてみてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です