旦那が誘ってくれるようになったの(I様)

FavoriteLoadingお気に入り追加する

先生〜

 

ここ最近旦那から誘ってくれるようになったんです。

 

いつも私から排卵日に「今日だからね」って言って

無理矢理セックスしてたのに。

 

本当に義務。

 

全然気持ち良くないし。

 

でも、旦那からきてくれるとなんだか嬉しい。

 

子作りって意識もどこかにいって

愛されてるのが分かるし

愛してるのも分かる。

 

なんだか幸せ。

 

妊活が全く苦しくなくなったとは言えないけど

 

明るい未来があるのが分かるようになった。

 

すごいよ、本当すごい。

 

先生のサポート受けるようになって二人とも変わったし。

 

妊活してるみんながサポートを受けても妊娠できるわけじゃないのもなんとなく分かった。

 

先生はサポートだもんね。

 

妊娠するように努力するのは私だから。

 

私は1年後の今日はママになってると思うよ。

 

っていうかママになってる。

 

それが分かるから、毎日楽しくなってきた。

 

赤ちゃんに会えるのが分かるから。

 

ママになる気持ちって大事なんだなって今更分かった。

 

みんなのサポートがんばってね。

 

また書きます。

 

嬉しいですよね

こんなメッセージをもらって

 

やっぱりこの仕事は私にとって天職です。

 

妊娠報告だけが嬉しいのではないですよ。

 

自分の身体と心の変化に気付いたときに頂けるメッセージは

 

本当に嬉しいです。

 

自分の変化に気付いてあげてくださいね。

 

それがママになる近道ですからね。

 

 

サポートが得意な【妊活専門】整体院 心和

ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です