誰でも目標を叶えられる魔法

FavoriteLoadingお気に入り追加する

目標を設定すると絶対に大きな壁がはだかる。

そこに行き詰まって、年始に計画した目標を一つ達成できなかったと他の目標も「まいっか」といって流してしまった経験はありませんか?

 

経験があるあなたに2021年の目標達成の手助けになればなと思いお送りいたします。

 

 

実は私自身が壁があって乗り越えられないと「まいっか」と言って何年も諦めていたことがたくさんありました。

 

でもこの魔法を使ってから毎年思い通りになっています。

 

まず、

年が変わる前に来年の目標を考えると思います。

こんな年にしたいな。

○月に妊娠したいな。

○月に引っ越したいな。

などなど。

 

 

では何を変えたのか?

 

イメージしながら読んでくださいね。

 

3mの壁があります。

 

目の前にある壁

遠くの壁

 

同じ3mでも高さを感じる度合いって違いませんか?

 

 

これは何を言いたいのかというと

 

一つ一つ目の前にある壁を越えようとする視点ではなく

 

未来の目標を立てる

 

それが10年後 5年後など

 

そこから逆算してタスクを考えていく。

 

10年後の目標設定なら

9年後には何をして

8年後には何をする。

 

そして2021年はこのタスクをして2021年の目標を達成する。

 

 

目標は毎年ではなくて「一生を通しての目標」を考えると人生が繋がっていき目標も達成しやすくなります。

 

もし、修正があれば修正してタスクも改めて設定します。

 

 

随時修正は必要です。

 

自分を見つめる時間が必要ってことです。

 

自分を見つめてタスクはどうか?

 

しっかりこなせているか?

 

目標設定

タスク

修正

タスク

 

自分を信じて目標を達成していってください。

 

思い通りの未来にしてくださいね。

 

 

こちらのLINEに卵子の質を高める情報を配信しております。
↓↓

妊娠出産したい人のパパママ学級「無料LINE」

友だち追加

 

 

 

妊娠出産したい人のパパママ学級

「有料オンラインセッション」

個別サポート
これから妊娠するあなたへ。
妊娠力と妊娠継続力を高める3ヶ月の個別サポートです!
 
◇内容◇
【1ヶ月目】
◇東洋医学的、妊娠力を高めるケアお伝え
◇食事・生活習慣改善での母体力アップアドバイス
【2ヶ月目】
◇妊娠出産に向けてのメンタルケア
◇妊娠への意識の向けかた
◇1ヶ月の振り返りアドバイス
【3ヶ月目】
◇2ヶ月続けてみてのフォローアップ
毎月1回、zoomまたは電話カウンセリング(60分)
カウンセリン後はアドバイスメールを送ります。
それについてLINEでの相談やりとりもできます(無制限)

オンライン妊活セッション申し込みはこちらをクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です