妊娠を手にする人・手にしない人のたった一つの違いとは?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

こちらは私の私見になります。

共感できないと思ったらページを閉じてくださいね。

 

2020年3月1日

所沢のプロぺ通りに買い物に行くとまさかのトイレットペーパーとティッシュが完売。

このまま行くとマスク同様なくなりますね。

情報って怖いです。

ネット社会は本当に怖い。

デマの情報で人間が狂ったように動き出し、間違った方向に進んでしまう。

修正がきかないですよね。

 

でも、妊活も少し近いかな。

今はネット社会。

欲しい情報が無料で入る。

ネットでいろいろな情報が流れている。

ここではこれを正しいという人もいれば、あちらではこれを間違っているという人もいる。

ただ言えることがあります。

自分を信じてください。

周りではなく、自分がしっかりしていることが大事です。

 

赤ちゃんが生まれても周りに惑わされていると、育児も振り回され続けます。

 

だけど、あなたの赤ちゃんを守るのは親のあなたですから。

 

あなたしか居ません。

 

自分が選んで突き進むべき道を真っ直ぐ進んでくださいね。

 

苦しいときや逃げたいときが出て来るかもしれません。

 

でも、そのすぐ先にゴールがあるのを知ってましたか?

ここを乗り越えたらゴールがあります。

 

しかし、苦しいときや逃げたいときが出て来ると、ここで道を変える人が多いんです。

一歩先がゴールなのに。

 

諦めずに進めば必ずゴールにつくと思っています。

人生簡単に進んだらつまらないですよね。

神様が親になるあなたに試練を出しているんだと思います。

私の実体験ですけどね。

自分の軸を持った格好良いそして優しい親になってくださいね。

 

それって自分を信じた結果です。

ただ闇雲に信じるだと続きません。

自分の中で自分を信じられる存在にならないといけません。

例えば、お菓子をやめた。

食事も和食にした。

外食をやめた。

早寝早起きをしている。

こんな感じです。

これであれば自分を信じられますよね?

 

一週間も我慢したから大丈夫。

明日からやるから大丈夫。

 

こんな考えだと信じているあなたの軸はどこにあるのでしょうか?

全部を変えなくて良いです。

何か自分を100%信じられるようになって欲しいです。

 

妊娠する最後の変化は身体ではなく、中身。
気持ちだと私は思っています。

 

気持ちが変われば自然と身体も変わります。

 

自分が親になるという自覚を持って下さいね。

 

諦めたら終わりですからね。

きっとあなたならなれます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です