<スクリプト> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])。push({ google_ad_client: "ca-pub-8307761729532687"、 enable_page_level_ads:true ;));

高プロラクチン血症の方必見|子宝整体院心和で3ヶ月で妊娠

子宝整体

2020年1月末に陽性反応。

2月に病院にて心拍確認。

妊娠しました。

M 様

36歳

パート勤務

チャームポイント:笑顔が素敵でよく笑う方

こちらの方、不妊外来で高プロラクチン血症と診断。

値は100以上。

タイミングをとってもなかなか妊娠せず。

人工授精に進んでも着床しなかった。

そんな中、当院の子宝整体に通うことになり、あることに気づく。

家や職場では全くと言っていいほど笑ってないとのこと。

 

あれだけ笑顔が素敵なのに。

あれだけ思いっきり笑えるのに。

 

高プロラクチン血症の方はストレスが掛かり笑顔を忘れている。

 

その笑顔を取り戻せば数値も良くなり、妊娠するだろうと私なりの予測をたてた。

 

施術中は楽しい話をし、私も彼女も楽しく笑っていた。

 

自然と楽しい会話になるのであって、こちらから笑わそうなどとは思いもしなかった。

 

施術は週に1回。60分。

これだけでは笑いは足りないと思い、スマホにお笑いの動画を送ったり、楽しいメッセージをした。

 

それから3ヶ月が過ぎた頃、嬉しい報告を頂いた。

 

私も嬉しくて嬉しくて仕方なかった。

 

やはり笑顔は素敵だった。

 

赤ちゃんは怒っているママより、笑っているママが好きだと思う。

 

笑うことの大切さを学ばせて頂いた。

 

はっきり言いたいことは、高プロラクチン血症は笑うことで改善する。

 

これは不妊外来では妊娠できなかったケースで個人で子宝整体院の力だと確信している。

 

薬も必要だが、ママの元々の力を最大限発揮することのサポートをできるのは子宝整体師である。

 

このサポートを私を頼ってくださる方全員にさせて頂いている。

 

そして早く元気な赤ちゃんと逢えるように・・・

PS:最近多くの妊娠報告を頂いている。

その方たちに共通していることがあった。

それは赤ちゃんの名前を決めていたことである。

 

 

 

 

 

コメント