パートナーとの関係を改善すればママに近くなる!?

FavoriteLoadingお気に入り追加する

今回のテーマのように「コミュニケーションって大事なの?」

 

というような質問をたくさん頂きます。

 

 

これについて私見を踏まえお伝えしていきます。

 

旦那様との関係が

 

あんまりって思う方は

 

是非最後までご覧になってください。

 

 

 

 

 

既婚者の男性というものは、

 

「今日はその気になれない」

 

「疲れてるから、またにして」

 

という妻からの拒否反応にとても傷つきます。

 

 

 

ましてや、結婚生活が長くなればなるほど、

 

また断られるのか…と思うと、

 

なかなか誘いにきてくれなくなります。

 

 

 

 

SEXに積極的な女性でなくても、

 

いつもとは違うSEXに突入すると

 

燃えてくれる…

 

 

 

自分とのSEXで気持ち良いと感じてもらえる事で、

 

男性は達成感や幸せ感を得ていきます。

(これは本当です)

 

 

 

男性が思っている

 

幸せなセックスの条件の一番に

 

「好きな女性が、自分とのSEXで満足してくれたとき」

 

といいます。

 

 

あなたも、旦那様と

 

子作りのための義務的なSEXになっていたとしたら、

 

2人が幸せを感じる感情でのSEXへと

 

変化させていきたいですね。

 

 

 

それにはSEXに対してプラスのイメージを抱いて、

 

あなた自身も、

 

SEXで幸福感を得て欲しいです。

 

 

 

行為中における脳波の実験で、

 

女性が一番エクスタシーを感じるのは

 

「男性が射精をした瞬間」

 

ということが、

 

データで分かっています。

(どのデータかは忘れてしまいました。)

 

 

このときに、

 

快楽幸せホルモンが脳内から

体内へ多量に放出されます。

 

 

 

なんと

 

「射精のときの男性の表情が一番好き」

 

という女性もいます。

 

 

 

なので、その瞬間の事を、

 

旦那様に打ち明けてみる事が大切です。

 

 

お互いになんでも話せる

 

オープンになれる関係づくりも

 

欠かせないです。

 

 

 

でも、

 

実際は・・・

 

難しい部分もあると思います。

 

 

 

そこで、

 

幸福感を高めるSEXにしていくために

 

夫婦関係をよくしていきたいとき、

 

もともと身体に備わっている

 

潜在意識に

 

働きかけると非常にスムーズに進みます。

 

 

 

まず、
潜在意識をうまく使えるようになると、

 

心にかかるブロックがなくなり、

 

心が安定し、

 

幸せを感じるようになります。

 

 

 

幸福感というのは、

 

実は、外側の因子が関係するのではなく、

 

あなたの心の状態によって変わるからです。

 

 

 

心が安定して、幸せを感じられるときは、

 

 

何をしても楽しく過ごせて、

 

 

旦那様とより良い関係を築きやすくなります。

 

 

 

また、自分の自己イメージが高まると、

安心して、他の人ともオープンに接することができるようになります。

 

 

 

 

潜在意識にアプローチできると、

 

幸福感が高まり、自己イメージも高まります。

 

 

 

 

妊娠に必要な幸せを感じる、

 

エクスタシーを感じられるSEXに変化していきます。

 

 

 

でも、いつも不安で、妊娠のことにとらわれて、

 

自分に自信がなく、

 

SEXにも良いイメージが持てない時には

 

 

心を開いてオープンにはなれないとお思います。

 

 

 

良くても演技をするくらいです。

 

 

悪ければ義務的にSEXをするだけになってしまいます。

 

 

 

まず、自然妊娠がうまくいかない原因は3つあります。

 

1つ目に
心に余裕がない

 

 

2つ目に
SEXがよくない

 

 

3つ目に
妊娠にこだわりすぎて目の前の大事なものに目がいかない

 

 

 

 

医学的に原因がなくても、
不妊には必ず原因があります。

 

 

 

妊娠しないのは結果であり、

 

結果には必ず原因があります。

 

 

 

なぜかうまくいかない、

こんなはずではなかった、

なんかやる気がしない、

 

心のブロックです・・・

 

 

 

うまくいかずに悩み続けてしまう方は、

色々試してみて、

 

ダメだったとやっと気づきます。

 

 

 

でも、
早くに妊娠できるようになる方は、

 

ダメだったことを結果と受け止め

 

同じことを繰り返さず

次に進んでいきます。

 

 

その

気づいてからの

 

行動が大事です。

 

 

未来をイメージして、

そのために何が必要か?

 

妊娠するためには

何をしなければいけないのか?

 

考えて実行できる方が早く妊娠しています。

 

失敗はありません。

 

失敗は、

成功しないことがわかる大切なことです。

 

私は失敗ばかりしてきました。

 

でも失敗とは思ってません。

 

成功する道とは違うって

 

気づけるかどうかだと思います。

 

 

 

あなたが妊娠するには

 

1 心に余裕を持たせて

2 SEXを気持ち良いものに変えて

3 6ヶ月以内に妊娠すると思って

 

 

 

近くまできている赤ちゃんを

 

迎えに行ってあげて下さいね。

 

 

6ヶ月以内に妊娠しやすい心と身体を手に入れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です